RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
Darthreider - CISCO坂
CISCO坂 (via YouTube)

懐かしい映像が入ってますね。JapanIse HipHopの放出に来た"B-Boy"のカチューシャ、タオラーが紛れもなく'96~'97です。私は"B-Boy"ではなかったので、ヘッズの誇りみたいな歌詞にはあまり共感できませんけど…。むしろこのゲリラ・ライヴのIll-Bosstinoの演説なんかは恐ろしく恥ずかしいと感じてしまいます。
DJ Panic & DG Yola - Still Standing
MySpaceからWeGhetto.Com経由でDL可。ファンなら楽しめると思います。ただ"Ain't Gonna Let Up"はそろそろ忘れた方が良いのでは…。
G-Dep - King Of Harlem
King Of Harlem (via OnSmash)

キングとは大きく出ましたね。クラシックセミクラシックがあるのですが、もう覚えている人は少ないかも。ハーレム・シェイクはまだ残っているようです。
Sub-Z - Rollin Through Tacoma
Rollin Through Tacoma (via YouTube)

久々にノースウェストから、タコマのラップ。時代の流れでミニマライズしたら、Sir Mix-A-Lotの頃に戻りました。
Yung Redd - Wake Up Call
Wake Up Call (via OnSmash)

Swisha Houseの次はYung Reddですか。なかなかかっこいいですけど、売れないでしょうね…。Drumma Boyがプロデュースした"Get Money"という曲もあります(Swisha HouseのMySpaceで試聴可)。
Adassa - All I Wanna Do
All I Wanna Do (via YouTube)

まだUniversalなんでしょうか?容姿は良いですが、曲は…。
Ludy - She Can Get It
She Can Get It (via YouTube)

Asylumと契約しているSTLのラッパー。Hueyの"Aye"Shoty Da Kidの"Ratchet"を手がけたLaudieプロデュースです。
Porsche Nine - How I Rock
How I Rock (via MySpace)

9thワード出身のラッパー。MySpaceで聴ける曲が結構良いです。ビートは全て自作?
Almighty Dollar - Shine
Shine (via YouTube)

Emyndのミックスに収録されていたNaughtyの仲間。カントリー・ラップと言ったときに私が最初に思い浮かべるネタは、ここで使われてるLamont Dozierの同名曲です。
Freeway - Hustlers Prayer
Hustlers Prayer (via OnSmash)

またまたFreeway。これは私のお気に入りです。やはりフィリーの顎鬚率の高さはかなりのもの。髭が薄いと番張れないぐらいの環境かもしれません。
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
