RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Jon Hope - The Rap Life
Jon Hope - The Rap Life

ロード・アイランドの地味な新人。ボストン周辺ということで、Statik Selektahプロデュースです。この人の曲はあまり捻りがないので、若干飽きるのが早いんですが、安定した仕事ぶり。ラップはそこそこ。REKSのアルバムも近々出る様子。
コメント
この記事へのコメント
あ~、この曲いいですねぇ。

話は違うんですが、GUILTY SIMPSONのアルバム聴きました?BLACK MILKの新作コンピと併せて最高の出来だと思いました。
2008/03/19 (水) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
どっちもシングルしか聴いてないんですよ~。Guilty SimpsonはMadlibと絡む必要あるのかなぁ?と思ってましたが、チェックしてみます。

Black Milkとちょっと関係する話なんですけど、
http://www.dubcnn.com/mixtapes/bishoplamont-untagged/
これ聴きましたか?DJなしが改めて出てましたよ。"Footsteps In The Dark"のフリップやばいです。
2008/03/19 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
MADLIBは思った以上に気合入ってましたね~。
逆にOH NOが期待外れでした。けっこう好きなので...。

NOTTZは調子イイですね!リーダー作出して欲しいです。
2008/03/27 (木) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
そうですか。Erykahの"Healer"は好きでした。MadlibもOh Noも適当すぎるときありますからね…。
NottzはSnoopの"Hollywood Nights"も良かったです。
2008/03/28 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
