RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Ladybug Mecca - Dogg Starr 2007
Dogg Starr 2007 (via MySpace)

Soul Smokers Inc.でRaheem DeVaughnが大々的にフィーチャーされていたので、色々調べていたら見つけました。こんなの出てたんですね。それともうひとつの発見。The Rhythm Roots Allstarsの"I Would Die 4 U"(Princeのカヴァー)がかなりやばいです。
コメント
この記事へのコメント
これは...(汗)。
「I Would Die 4 U」のカヴァー、イイですよね~。「PURPLE RAIN」前後の曲はどれをやっても合いそうな気がします。

それにしても、RAHEEMの最大の武器はやはりハモリの構築かな...と、この曲を聴いて再認識しました。
2008/03/13 (木) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
僕はアルバム聴いてないので語れないんですけどね…。モダン/ノーザン系の軽快な曲を色々と聴いてみたいです。
2008/03/14 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
