RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Ben Hated - Hell Yeah
Ben Hated - Hell Yeah

デビュー・アルバムが一部で話題になったアラバマのBen Hated。シンプルでタイトな曲です。現在はJim CrowのMr. Moと組んでる模様。同じくJim CrowのCutty CartelやAttic Crewの面々など、00年台初頭に活躍した人たちが忘れられているのはちょっと悲しくなりますね。YoungBloodzさえもそろそろ危ないような…BoHagonはBMEから脱退しインディーで頑張ってますが。新陳代謝が激しい業界です。ちなみにここでもアルバム売ってます(Michael Jackson関連商品に注目)。
コメント
この記事へのコメント
リンク先のZQって、インタビュー&書評ライターの吉田豪さんがトークショーかなんかやってたんで、名前だけ知ってました。Gラップも売ってるとは知りませんでした 笑
2008/03/02 (日) | URL | borges #-[ 編集]
ご存知でしたか!僕は店舗覗いたことありますよ。変なものばっかり売ってます。笑。体質が似てるんでこういう店は応援したくなるんですよね~
2008/03/03 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
