RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Laroo - 20 Bricks
20 Bricks (via Vimeo)

先日Sick Wid ItとサインしたLaroo。Sick Wid Itの目の付け所は興味深いです。ロースターもどんどん増殖していてKaveoの息子なんかも加入した模様。この曲は今年アルバムのリリースを控えているJacka(ハイになりすぎ)をフィーチャー。MySpaceでシングルの試聴と、Demolition Menの昔のミックステープがダウンロード可。ドロップが多くてちょっとうるさいですが、ベイでは支持されているDJです。
コメント
この記事へのコメント
JackaのfreeMix、ここ数週間ずっと聴いてるくらいお気に入りです。なんともいえない哀愁加減がたまらんですよ。

順番が逆ですけど、Mob Figazも聴いてみようと最近いろいろ吟味してるんですが、どれが一番評判いい作品なんでしょうか。
2008/02/26 (火) | URL | サカキ aka tippee #-[ 編集]
悪くないですね。
LarooってAWOLの頃のイメージしかないんですが…
2008/02/26 (火) | URL | funksta #-[ 編集]
サカキさん
グループのアルバムだと『Comp』がいいと思いますよ。最初のC-Bo主導のやつは今聴くとちょっと時代遅れな感じがしてしまうかと。ソロだとJackaが多分一番人気ですが、個人的にはHusalahが好きです(ただ音質に問題あり)。Rydah=堅実、Fed-X=印象薄、AP.9はうるさく感じるので僕はあまり好きじゃないです。

funkstaさん
Larooの最近のアルバム聞いてないんですが、近年のFederationやKeakをフィーチャーしたハイフィー曲でなかなかいいのあるんですよ。新曲もかっこいいです。このビートは多分Droop-Eかな?
http://www.myspace.com/laroothahardhitta
2008/02/27 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
探して聴いてみました。
Larooってハイフィーな曲やってもどこか地味ですよね(笑)
消えててもおかしくないような中で、なかなか頑張ってますね。
2008/02/27 (水) | URL | funksta #-[ 編集]
僕が好きなのはRick Rockとやってる"Super Stars"ってやつです。消えてもおかしくないって意味ではBeBopが一番すごいですね。なんでここにきて契約したのか分からないです。
2008/02/28 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
BeBopって元YDBのですよね。
今更ヒット狙えるとは思えませんね~(笑)

2008/03/02 (日) | URL | funksta #-[ 編集]
そうです。血縁じゃないと思うので、何か光るものがあったんでしょうか…?
2008/03/03 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
