RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Wiz Khalifa - Say Yeah
Say Yeah (via YouTube)

お洒落orストリートどっちだろう?と思いながら鑑賞したところ、結局はどっちでもなかったという…最後は今流行の宇宙に行ったりして、かなりすべってます。日本ではジェロがかなり話題になってますが、日米両方でピッツバーグ出身のスターが生まれるでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
キター!!
PVは俺がイメージしてたものと異なりましたね・・・

どうでしょう?笑
ジェロは可能性あると思いますが。
2008/02/21 (木) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
最近になってようやくハマってきましたこれ。
これだけサイバーな音なんだから逆にストリート系なつくりにしてくれた方がカッコ良かったような・・

2008/02/22 (金) | URL | サカキ aka tippee #-[ 編集]
ちぇり~さん
ジェロは既にかなり売れてるみたいですね!Wizもこういう曲だと勘違いされそうですが、実力ありますし、プロモしだいでしょう。

サカキさん
これだとセルアウト感が強すぎますね。あとは日本人女子の地方のキャバと間違った女子高生みたいな雰囲気に文句ありだったんですが、YouTubeのコメントにホットと書いてあって、感覚の違いを再認識しました。
2008/02/22 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
お金を放りなげて、「やあ!」と。...笑。
けっこうツボでした^^;

ジェロはそこまでど演歌ではないんですね。
なんとなくSTYLISTICS的な感じで聴けちゃうような。
2008/02/26 (火) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
「やあ!」と。の後に何かあると思ったんですけど、そこで終わりでしたからね。笑
ジェロはムード歌謡って感じがします。癖がないので、若者は聞きやすいと思いますが、演歌ファンにはどうなんでしょうね…?
2008/02/26 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
