RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Nemesis
nemzz3.jpg

ダラスのパイオニア。学校にあるような時計持ってます。一見場違いな白人は誰?
コメント
この記事へのコメント
地元のレコ屋に1stと2ndのLPがあるんですけど、買おうか迷ってます。
ダラスってDSRやOak Cliff Assassinとか、そんな好みじゃないし。
てか、この写真どういう状況で撮ったんですかね?笑
2008/02/14 (木) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
この写真は、PE全盛時代の頃(88年から91年頃)でしょうね。
フレイヴァまんまの時計ですから(笑)

>beltway00さん
NEMESISの1stはスカスカのオールドスクールですが、2ndは聴いて損はないと思いますよ。でもできればどちらも聴いて欲しいですね。リアルタイムで聴いた者にしてみれば。
2008/02/14 (木) | URL | yoshi da o2n #TMjHbz36[ 編集]
beltway00さん
僕は特にファンというわけじゃないんですけど、yoshiさんのアドバイスを参考にしてくださいね。DJ Snakeの仕事がお好きなら、もうちょっと後のアルバムを聴いてみてもいいと思います(ベースじゃないやつ)。

yoshiさん
ありがとうございます!Flavor Flavの時計はシンプルでもかっこいいチェーンが付いてたりするのに、これはただ持ってるだけっていうことに笑いました。
Nemesisの1,2枚目と同じ時期だとRon Cのソロもありますね。むしろこっちの方がよく話題になるような…。
2008/02/15 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
yoshi da o2n さん
アドバイスありがとうございます!
サイトの方も以前から参考にさせてもらってます!
やっぱリアルタイムで、聞かれてた方の耳は違います!尊敬です!
NEMESISなんですが、今月20万くらい出費がある予定なんで、それで迷ってるんです…。笑
まぁ多分、そのレコ屋でそこら辺興味あるの僕だけだと思うので、来月両方買います。(昔、Convictsが放置されてました。)

YUDTさん
Poets & GangstasやKottonmouthのソロも好きですけど、やっぱ僕は断然Nino派です。
2008/02/15 (金) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
ConvictsのLPですか?いいお店ですね!KottonmouthよりNinoですか。僕はどっちがどっちというより初期PKO派です。
2008/02/16 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
