RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Ballgreezy - Shone
Ballgreezy - Shone

Slip-N-SlideにいたIconzのメンバー、Ballgrum aka Ballgreezyのソロ。夏に出た曲なんですが、もっと流行っても良かったと思います。Desloc Piccalo-"Stick and Roll"の12"が出るならこういうのを出した方が…(SRC Universalと契約できたのはおめでたいですが)。日本人受けもしそうですし、Playboy Tre' f/ B.O.B.の"Nite Lite"あたりとセットでかけるといいかも。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも拝見させてもらっていたのですが、初めてコメントさせて頂きます。

僕はマイアミに住んでいるんですが、最近になってこの曲をラジオで聴きました。流行るのはこれからかもしれません。マイアミではちょっと似た感じですがGrind Mode-So Highが最近熱いです。
2007/12/19 (水) | URL | CoreTex #-[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございます。
Grind Modeの曲聞いてみましたが、たしかに爽やかで夏っぽいですね~。マイアミは冬でも暖かいから時期はずれな感じはないのでしょうか。冬が苦手なので羨ましいです…。
DJ Lazの"Move Shake Drop"のリミックスとかはかかってますか?フロリダのラップについてもどんどん書いてくつもりなので、また情報くださいね!
2007/12/21 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
DJ Lazのリミックスは彼がDJしてるPower96ではヘビープレイですよ。ただDJ Khaledの99Jamzでは聴いたこと無いですけど。ライバル関係的なものでもあるんですかね?でも96でKhaledの曲普通に聴くしなぁ。余談ですが平日ラジオつけると普通にKhaledが" You Know We The Best,Maan!"と叫んでます。なかなかにウザいです。

P.S.
マイアミの気候は二週間ほど秋が訪れる程度です。
2007/12/21 (金) | URL | CoreTex #-[ 編集]
Khaledのうざさはかなりのものですよね…。ラジオ局とかDJってライバル意識が強いと思いますけど、Khaledが全国区なのに対して、Lazはローカルですから…Khaledの曲もかけざるを得ないんじゃないでしょうか。僕はLazみたいなブーティー・ベースを支えた世代を応援してますが。
日本は寒いですよ~マイアミ行きたいです。
2007/12/23 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
iconz!
get fucked upが懐かしいです!
luc ducも買いました!
あとはスーパースター復活をお願いします!!
2008/01/24 (木) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
Rick Ross参加のリミックスが出てましたね!気づかせてくれてありがとうございます。
Iconzって無駄にメンバーが多かったような…他にもいましたよね。
2008/01/25 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
