RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Scarface - Girl You Know
Girl You Know (via OnSmash)

これリミックスだと思ってたんですが、オフィシャル・ヴァージョンになるんでしょうか…?Trey Songzが本当に邪魔です。Nottzのフリップは流石なんですけど。アルバムにはTreyなしの方を収録してほしいです。サンプルを聴く限り、かなり良い仕上がりになっているようなので。
コメント
この記事へのコメント
Trey Songz(笑)
この人はいらない子ですかね?笑
ヤングジョックの1st time(PV版)でもいる意味がわからなかったですよね 笑


あと関係ないんですが、土曜に俺が言ってた2Muchです!
http://www.soundclick.com/bands/default.cfm?bandid=289641
http://www.myspace.com/blackteeproductions
2007/12/03 (月) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
アルバムヴァージョンはTrey無しの様ですね。
あとBigg Dogg StatusもT.I.&Lil WayneがフィーチャーされていないVerみたいです。
2007/12/04 (火) | URL | funksta #-[ 編集]
ついに発売ですね!
個人的には、suicide noteが意外にお気に入りです。
2007/12/05 (水) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
ちぇり~さん
ヒット曲にヴァースのせるのが好きな人なんですけど、いらないことが多いですね・・・。でも"Wonder Woman"は好きです。
2 Muchのリンクありがとうございます。blackteeproductionsっていうのを見て思い出しましたよ!かなりクリーンな音ですね!が、やっぱりCyberSappの方が僕はかっこいいと思います・・・。
http://www.myspace.com/cybersapp
どうでしょう?

funkstaさん
情報ありがとうございます。買ってきたんですけど、まだ全然聴いてないんですよ。。

beltway00さん
"Suicide Note"はScarfaceの真骨頂って感じの曲ですね。かっこいいです!
2007/12/10 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
あんまり・・・・って感じです・・笑
でも陰ヤンの曲は新鮮ですね!!
2007/12/12 (水) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
あんまりですか・・・でもYing Yangの曲はなかなかキャッチーでいいですよね!
2007/12/15 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
