RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Kill Yourself Again! Hypnotize Minds Edition
Mad Decent Radioに、ハロウィンにちなんでHypnotize Minds音源のミックスが上がってます。直リンクはこちら。最近のThree 6 Mafiaしか聴いたことがない人でも、これが聴けたなら、昔のアルバムの購入をお勧めします。
コメント
この記事へのコメント
ソウルフルなマフィアも良いですが、やはりコレがHYPNOTIZE MINDSの音という気がします。
FRAYSER BOYなんかは比較的伝統に沿った音作りをしている気がしますが...インディ連中にも頑張って欲しいですね~。
2007/10/21 (日) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
直リン行けませんよ!!

これイイですね~!!イントロからやばかったっす!!笑
ほとんどの曲聴いたことありますが、こうやってミックスされると、新鮮ですね!
2007/10/21 (日) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
Khayreeに衝撃を受けて聞き始めた当初はメンフィス?こわ~い(笑)とか思ってんですが、今じゃ666最高です。
それに、最近ようやくHIPHOPを聞けるようになりました(笑)Ultramagnetic MCsとかかっこいいです。
2007/10/23 (火) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
最高っす!
2007/10/26 (金) | URL | ACE #-[ 編集]
L.A.SEISさん
Frayser Boyはまだ残ってるんでしたっけ?今度のPatのアルバムはKochからみたいですが、それ以外はHypnotizeで当分インディーから出すことってないんじゃないでしょうか?ほとんど首切られちゃいましたよね・・・

ちぇり~さん
QT入れないと聴けないんじゃないかと思ったので・・・僕も家のパソコンだとダメでした。選曲いいですよね!

beltway00さん
昔のアングラものとか未だに怖いですが、この辺だとまだ比較的聴きやすいですかね。Ultaかっこいいです!Tim Dogは聴きました?

ACEさん
僕もすでに10回以上は確実に聞いてます。
2007/10/27 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
あ、そうなんすか!前作でも客演してたんで、普通に仲良いのかと思ってました...。

N.O.R.E.と本家がやってる曲を聴いて、初期ファンとしては今後が心配になったんですが...YUDTさん的にはどうでしたか?
2007/10/28 (日) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
そうですね。僕がマフィア系で最初に買ったのが、"stay fly"ですからね笑
Tim Dogって最近、再発されましたよね?まだ未聴です。これからは、そんなクラシックを買っていこうと思ってます。クオリティー高すぎです。
まだG物に重きを置こうと思うんで、ちょっとずつですが笑

あと、話はずれるんですが、昔はバウンスとかチキチキしたのが全く聞けなかったんであれなんですが、gokuさんがやられてた"southernballaz"、 
なんでもっとまじめに見ておかなかったの後悔してます。
もうやられてないみたいなので残念です。

2007/10/29 (月) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
L.A.SEISさん
今wiki見たらまだいるみたいでした。ただアルバム出る感じがしないですね。N.O.R.E.の曲、僕は悪くないと思います。N.O.R.E.のオリジナリティーのなさはまずいですが。

beltway00さん
そうでしたか~。gokuさんはここにもたまにコメントくれるので、まだ読めるか聞いてみてください。お勧めの作品とかも・・・。あとbeltway00さんの好きなミッドウエストものを取り上げてるサイトをGangsta LuvのLil Rickyさんがやってたんですけどね、皆さん引退されてしまったようで残念です。
2007/10/29 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
サイトからだと聞けました!俺も暇があったら聞いてますよ!笑 センスあります!

L.A.SEISさんと一緒であの曲聴いて心配になりましたね・・・笑
Like Moneyはすごい好きです!リリックがYung Ralphのあれみたいですが・・・笑
2007/10/29 (月) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
ちぇり~さん
"Like Money"はプッシュするんですかね?僕はあのサンプルは今使ってもあんまり・・・って感じでした。もっとビッグなシングルを期待してます。
2007/10/30 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
