RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Big Moe - Purple Stuff
Purple Stuff (via YouTube)

心臓発作で現在危篤状態とのこと…。早く回復してくれることを祈るばかりです。巷ではこのヴィデオのせいで売れなかったと囁かれますが、個人的にはすごく好きでした。同時期のCee-Lo-"Closet Freak"と並んでお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
トラックと合っててイイ感じですね!
も~さん復活してほしいっす!
SUC周辺は亡くなられ方多いっすね・・・・。
2007/10/13 (土) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
このPV不評だったんですか 笑
個人的には凄く好きでした。夢のチョコレート工場が題材ってことが意外な感じで。

やはり心臓に負担がかかってたんでしょうね・・。なんとか回復して欲しいです。
2007/10/14 (日) | URL | borges #-[ 編集]
ちぇり~さん
SUCのOGメンバーは故人が多いですね。悲しいことに。

borgesさん
無名の人がこういうのやるとイロモンみたいになっちゃうからじゃないですかね・・・ストリート臭がしないですし。
2007/10/15 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
またヒューストンの声がなくなりましたね…。
残念です…。
2007/10/15 (月) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
BIg Moe死んじゃったってマジですか?!
最初の2枚しかアルバム持ってないけど、好きでした・・。あの歌声がもう聴けないとは・・。Bigなんとかって人はホントに注意が必要ですね。
2007/10/16 (火) | URL | tippee #mLAkqVTU[ 編集]
う~ん、本当に残念です。
Screwの死を身近で見ていたわけですし、もっと身体を気遣ってほしかったです。

Screw, Pat, Mello, Mafio, HAWK, Moe…ちょっと多いですよね、SUCは。


R.I.P. Big Moe
2007/10/16 (火) | URL | funksta #-[ 編集]
Rest In Peace・・・・Big Moe.
2007/10/18 (木) | URL | ちぇり~ぶらうん #MaL5NL3k[ 編集]
beltway00さん
残念ですね・・・

tippeeさん
Mike Jonesの"Flossin"のころからやばそうでしたが、亡くなってしまうとは思いませんでした。

funkstaさん
あまり知られてはいませんが、BG GatorやPat Lemonsなど・・・他にもいますね。
2007/10/18 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
最近BIGMOEの曲使ってライブしてたんです。
その矢先。まじショックです。R.I.P
2007/10/26 (金) | URL | ACE #-[ 編集]
Big Moe使うなんて珍しいですね!この間はZion Iでしたよね?
2007/10/29 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
