RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Federation - It's Whateva
B000QFAG8UIt's Whateva
Federation
Reprise / Wea 2007-10-02


延期を繰り返したアルバムがようやく明日発売。MySpaceで全曲フル試聴できます。Travis BarkerやFamous Stars and Strapsと関わってるのはあまり好きじゃないんですけども、Rick Rockみたいにオリジナルな音でアルバム1枚キャリーできるプロデューサーってそうはいないと思います。
コメント
この記事へのコメント
ぐらさん
I Wear My Stunna Glasses At Night
がアルバムに入ってなくてビックリです
けど売れそうですね
2007/10/01 (月) | URL | DONSTA #-[ 編集]
ご無沙汰いたしております
コメント久々です

YUDTさんが紹介されてた18 Dummyの曲にハマりましたね
このAlbumを心待ちにしてました

2007/10/01 (月) | URL | DJ TAKE #USanPCEI[ 編集]
Donstaさん
最終的にCorey Hartが首を縦に振らなかったようなんですよね・・・。フック変えてリミックスも作ったんですが、オミットされてしまいました。売り上げは西海岸の外では結構厳しいかもしれませんよ。

DJ TAKEさん
どうも!"18 Dummy"が世に出てからもう相当経ってますけど・・・。DJの人とかは結構使える曲が多そうです。
2007/10/02 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
Corey Hart
コメントありがとうございます
そうですか、Corey Hartとかロックアーティスト、シャレがわかんないっていうか、そういう人多そうですね
日本でもアルバムに入れば反響あるかと思いました

2007/10/03 (水) | URL | DONSTA #-[ 編集]
そうなんですよね~あの曲の許可が取れていればヴィデオ作って、すぐにアルバム・リリースに持っていけたと思うんですけど・・・。FABの"Ghost Ride It"もそうでしたが、ベイのラッパーはクリアランスで出鼻をくじかれてますね。
2007/10/05 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
大本命の登場ですね!名作だと思います。

”いいですねぇ”しか言葉が出てきません...(笑)。
2007/10/11 (木) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
初出し曲は半分ぐらいですけど、いいですね!
New Baby Daddyがツボです。
2007/10/11 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
L.A.SEISさん
僕はTurf Talkの方が好きなんですけど、かなり良い出来ですね!

funkstaさん
"New Baby Daddy"僕も好きです。個人的には"Got Me Fucked Up"が特に気に入ってます。
2007/10/13 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
