RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
UGK - Underground Kingz
B000K7UFL2Underground Kingz
UGK
Jive 2007-08-07




全曲試聴できるようになってました。本当に来週出るのかな?ってまだ疑っちゃうんですけども、期待を裏切らない傑作に仕上がっている模様です。

8/7編集
UGK Documentary Clip Bun B & Pimp C Top Rappers Of All Time
UGK Documentary Clip "The First Time I Heard UGK" (via YouTube)
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~。マジで楽しみです。
間違いなく今年のベストに入ってくるでしょうね。
あとは、延びないように祈るだけです笑
2007/08/04 (土) | URL | beltyway00 #mQop/nM.[ 編集]
遂に今日ですね!ちゃんと出るみたいです。
2007/08/07 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
いやぁー、待たされました!僕もソッコー買いに行きます。
先行カットはモチロンですが、その他だと「Quit Hatin' The South」が相当良いですね!「Heaven」もイイなぁ...。
選りすぐった一枚にまとめてたら歴史に残る名盤になり得たような気がしなくもないですが、そこは触れちゃいけないトコなんでしょうね~。
2007/08/07 (火) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
買いました。
想像以上に良かったです♪もっと今風の曲が多いのかと思っていましたが、ブルージーなPimp Cのプロダクションが冴えてますね。

あと…Jazze Phaの曲どうしてもスキップしてしまうんですけど…。
Jazze Pha外してDJ Paul & Juicy J、Andreにやってもらいたかったです。

とりあえず今はタイトル曲、Life is 2009、Still Ridin' Dirty、2人のソロ2曲をずっとリピートしてます♪
2007/08/08 (水) | URL | funksta #-[ 編集]
L.A.SEISさん
"Quit Hatin The South"いいですよね~。"Bitch I'll break yo fingers"のラインがツボです。2枚組にしたのは、5年間空いたのでボリューム満点にしたかったからでしょうかね?このぐらいのクオリティーがあれば、2枚組もありだと思います。

funkstaさん
僕はまだディスク1しか聴いてないんですけど、"Ridin Dirty"の時代から変わらぬカントリー・ラップ満載で嬉しかったですね。Jazze Phaについては、"Stop-N-Go"が好きになってしまったので・・・そんなに文句はないです・・・。
2007/08/09 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
"祝"アルバムチャート1位!
早くS&C盤が聴きたいです。

そういえばbmrちらっと見たんですけど、あの丸屋氏が満点付けてました。
2007/08/17 (金) | URL | funksta #-[ 編集]
ようやく買えました笑
ボリュームあってまだ全然聴き込めてませんが、もうヤバすぎます。
僕もbmr見たんですが、UGKの点数の高さと、Scroogeが何気に紹介されてたんで笑ってしまいました。
2007/08/17 (金) | URL | beltyway00 #mQop/nM.[ 編集]
funkstaさん
ソロのアルバムが売れたので、期待していましたが、1位になってほんとに良かったです。bmr受けする内容ですよね!

beltway00さん
良い曲盛りだくさんでベスト・トラックとか選べないです。Scroogeって何でしょう・・・?
2007/08/23 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
あっすいません。
Scroogeってのは、ラッパーです。ワシントンのラッパーみたいなんですが、日本人の好きそうなあの頃のウェッサイ(笑)な音作ってます。
ベイビーで試聴できるんで聞いてみてください。まんまスヌープです。
2007/08/23 (木) | URL | beltyway00 #mQop/nM.[ 編集]
あ、ありがとうございます。聴いてみましたが、初期のSnoopに似てますね~。ちょっとヘタクソな感じが逆に良いんでしょうか。
2007/08/31 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
