RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pen N' Pixel Studios
Pen N' Pixel Studios (via YouTube)

英国の番組でしょうか。Pen & Pixelのオフィスを訪問。ずらりと並んだポスターは壮観です。Gangsta Luvの世界を等身大で体感できそう。
コメント
この記事へのコメント
これはすごい!行ってみたいです。
飾ってあるジャケのみなさん、Jail行きばかりなんですね。
2007/06/18 (月) | URL | funksta #-[ 編集]
圧巻です!壁にズラ~とあれもこれも。。
僕も思いましたが、さすがgangsta達ですね。Jailって笑
う~んやっぱ来年中には渡米したいです。
2007/06/18 (月) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
すばらしいw
普通のレアなのとかあってビックリです!
しかも意外と簡単に豪華なジャケってできるんですね!
Phunky Phat Graph-Xの事務所とかも見たいですね。まだあるかはわかりませんが^^;
2007/06/19 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
funkstaさん
刑務所にいるラッパー多すぎですよね~。インディだとラッパーが本業と言い難い人も多数ですが・・・

beltway00
渡米するんですか~この映像けっこう古いので、今はないかもしれませんけど、訪問したら面白そうですよね。

わっつさん
簡単に作れちゃうのも職人技ですね。Phunky Phatはもうないでしょう・・・今はPhoto Doctorの時代です。
2007/06/21 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
これはかなり感動です。

でも、これより先に日本の誰かが現地行って映像に収めるべきでしたね。英国白人らしい一歩引いた感じはいいんですけど、ちょっとムカつきます。

社長がかなりクールなやり手だったんですね(笑)まああれだけ売れたら、勝利の方程式みたいなのあったんでしょうけど(笑)
2007/06/22 (金) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
たしかに・・・
もっと長めのドキュメンタリーを見たいです。社長いっぱいネタ持っていそうですし。
No Limitを顧客に抱えた時点で勝利が決まりましたね。やはりサザン・ラップの隆盛が大きいと思います。
2007/06/22 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
