RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Vontel
vontel.jpg

FOLIFE_logo.jpg

この広告、Source誌に載っていたの覚えてるんですが、アルバムの存在は未だに謎です。この曲入ってます?
コメント
この記事へのコメント
この曲何に入ってるんですかね?自分も結構気になってました。Vision Of A dreamの前にアルバムを出してたらしいっすよね。
上の広告って1996ってなってます??
2007/06/16 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
いい曲ですね~!やっぱここら辺は最高です笑
Vision~のオリジナル欲しいです。僕のは以前出回ったDVD付のアレです…
Vontelもう一枚出してたんですか!?
てかFo Lifeつぶれましたよね?
2007/06/16 (土) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
わっつさん
アルバムかどうかはよくわからないんですけど・・・I Smooth 7みたいなものですかね?年は多分1996ですね。僕が見たのもそのくらいと記憶してます。Telaの『Piece of Mind』あたりと同時期だったような・・・

beltway00さん
今はLPの方が手に入り易いんでしょうか?CDの方が競争率高そうですね。Fo Life潰れたとか聞きましたけど、詳しいことは知らないです。
2007/06/17 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
I Smooth 7のアルバムお蔵入りは非常に残念です。。出てたら確実に高額取引商品でしたでしょう!
しかしこれ気になりますね。もし出回っても買わないでしょうが笑
2007/06/18 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
出てたらある程度流通したんじゃないですかね。Mad SoundsってMotown傘下ですし。
2007/06/18 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
LPはどうなんでしょうか?自分はレコードは集めてないんで全然分かりません。が今見たらインフロントでまだ売ってますね。
ギャングスタ物のレコードってやっぱ集めにくいんですか?
2007/06/18 (月) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
そうですか!是非発売してほしかった。。Coolin In Da GhettoのシングルCDも若干流通悪いのでそんな感じになったのかな~って。
2007/06/19 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
beltway00さん
レコードの方が玉数少なくてもCDの方が競争率高い気がします。車で聴きたい人の方が多いでしょうし。

わっつさん
やっぱりCDシングルだから手に入りにくいんじゃないですか?"Pain"が入ってる"Ragulate"のシングルでさえレア化してましたからね~
2007/06/21 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
