RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Mick Boogie & Terry Urban - Unbelievable
Mick BoogieのサイトからDLできるNotorious B.I.G.のトリビュート・ミックス。最近のラッパーとのコラボに違和感を感じる人もいるかもしれませんが、内容は素晴らしいです。ファンならマストのMister Cee-『Best of Biggie』や、DJ Vlad & Dirty Harry-『Rap Phenomenon』と並ぶ出来ではないでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
完全大ファンながらMixにはまったく手をつけてなかったので確実に買ってみます。。
DLさせていただきました。サイト紹介あざっす!ちなみに自分,これの3番収録の"Gimme The Loot"がBiggieの曲で一番好きです笑
2007/06/16 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
"Gimme The Loot"良いですね。名曲色々あるので、一番を決めるのは難しいですが、僕もトップ10には入れます。最近出たベスト盤には収録されてませんけどね・・・
2007/06/17 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
"Gimme The Loot"やばいですよね。Thug感溢れるリリックとゴツイビートがいいです。
もちろんベストも購入しましたw結構入ってて欲しい曲が入ってなくて残念でした。
2007/06/18 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
僕は買ってないですよ・・・"Party & Bullshit"、"I Got A Story To Tell"、"Kick in the Door"あたりも入ってないみたいですね~・・・
2007/06/18 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
ん~少し残念でしたがファンとして一応^^;
とりまこれらのMIX達買いますww
2007/06/19 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
『Rap Phenomenon』の方が聴きやすいかもしれないです。オリジナルの『Best of Biggie』はアンダーグラウンド感強いですよ。
2007/06/21 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
