RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Fantasia - When I See You
When I See You (via YouTube)

全然新曲じゃないと思うんですけど、最近初めて聴きました。今お気に入り。
コメント
この記事へのコメント
入浴シーンはほんとカンベンですね!ファッションも相変わらずキッツイ感じで...(笑)。
音はイイんですが。
2007/06/09 (土) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
う~ん・・・黒人男性基準で見ると、あらいいですねの波が押し寄せる人もいるんじゃないでしょうか・・・?日本人の視点ではFatとThickの境界線が分かりにくいところではありますが・・・。
2007/06/11 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
黒人にも、あらいいですねの波が押し寄せてるんですね。笑 
さすが世界のヘイポー。笑
確かにFatとThickの違いは分かりにくいです。エロPVにも普通にデブ出てたり…。
2007/06/12 (火) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
ケツのデカさによってはかなり押し寄せると思いますよ。クラブで黒人がナンパしてるのとかつい見ちゃうんですけど、2人組で普通そっちはないだろうっていう方に狙い定めてたりしますね。嗜好の違いが垣間見れて面白いです。
2007/06/14 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
