RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
UGK & Outkast - International Player's Anthem
International Player's Anthem
Int'l Player's Anthem (Extended Cut) (via OnSmash)

Outkastのミュージック・ヴィデオや『Idlewild』でお馴染みのBryan Barber製作。初めて聴いたとき(最初に出回ったのはUGK & Three 6 Mafia-"Players Anthem")は、Project Patの"Choose U"と同ネタのWillie Hutch使いに、また?と一瞬思いましたが、フリップの仕方やドラムは間違いないですし、MC陣(特にAndreとPimp C)のコントラストと曲の展開が最高ですね。今年のベスト・シングルの1つだと思います。それにこの映像の素晴らしさを加味すると、インスタント・クラシックと言って良いのでは?一度でいいからこんな結婚式に出席してみたいものです。
コメント
この記事へのコメント
俺も昨日このPVを偶然見つけて、ぶっ飛んでました。笑
映像がホントにいいですよね。
出てる人も豪華ですし♪
2007/06/07 (木) | URL | さくらんぼ(ノートPC) #MaL5NL3k[ 編集]
ギャハハ!!!「Testin My Gangsta」の衝撃再び!こっちのがハマリはイイか...。
この人ら、ハッチ...というか、THE MACKのサントラ好きですよね~。
しかも兄貴、今回はRAMONSですか...最高(笑)。
2007/06/07 (木) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
やっぱこれだけの面子揃うとすごいですね。笑
サイコーっす。
2007/06/07 (木) | URL | beltway00 #mQop/nM.[ 編集]
これを待ってました!
Outkastが加わるだけでこうも変わるもんなんですねー。
なんと言ってもSouthを代表する3大巨頭揃い踏み、最初のシーンだけでシビレます。
Bun B相変わらず堅い(笑)
2007/06/07 (木) | URL | funksta #-[ 編集]
さくらんぼさん
良く見るとほんとに色んな人が出てますよね!

L.A.SEISさん
Three 6 + Willie Hutch = クラシックの公式は崩れません。Ramons良く気付きましたね!そこまで見てませんでした・・・

beltway00さん
女の子がかわいいのもポイント高いです。

funkstaさん
あとはBall & Gがいれば伝説のデュオが全部揃ったんですけどね。Andreの服装に対して突っ込んでるところが面白かったです。
2007/06/08 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
ほのぼのしました。しかしイイ曲ですね~
自分も早くも今年のベスト入り確実な感じです。
当の3-6の方はアルバムどうなってるのかな?
シングルの具合が芳しくないような・・
2007/06/08 (金) | URL | サカキ #-[ 編集]
3-6のアルバムは着々と出来上がってるんじゃないでしょうか?アルバムに収録されるかわかりませんが、最近2曲ほどリークされてました。シングルはイマイチ不発だったっぽいですけど、焦ったりは全くしてないでしょうね。ラップ・アルバムの売り上げが全体に減少しているとはいえ、この流れで3-6がこける可能性は非常に低いと思います。
2007/06/09 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
