RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Luney Tunez - Watch Me Do It
Luney Tunez - Watch Me Do It

B.O.B.-"Haterz Everywhere"をプロデュースしたRibahの仲間、Luney TunezがプロデューサーとしてBlock Ent.と契約。いなたいですが、結構好きです。
コメント
この記事へのコメント
あの人契約したんですね!
あとこの曲って確かFlo-Mastaz名義でしたよ!!
2007/05/27 (日) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
今確認したら前のブログでこの人紹介したのが丁度2年前なんですよね。ここまで来たかとなんだか自分のことのように嬉しくなってしまいました。でもFlo-Mastazって知りません。誰ですか?
2007/05/28 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
あぁ・・・・イイですね!
YUDTさんにとってLuney Tunezそういう存在なら、俺にとってはT.I.がそういう存在だったんですよね・・。日本ではまだ誰も知りませんでしたから。笑

俺もよくわからないんですが、ATLの4人ぐらいのグループですよ!
DFBのLEAN~のPVに列になって踊ってますよ!笑
赤い服きて、おもしろいサングラスかけてます!笑
http://www.youtube.com/watch?v=tzTcClp6MIg
1:52分!!
2007/05/28 (月) | URL | さくらんぼ(ノートPC) #MaL5NL3k[ 編集]
『I'm Serious』時代ですか?僕は発売当初には聴いてないんですよね~T.I.がヴィデオに出てくるP.A.-"Sundown"は超へヴィ・ローテーションでしたけどね。
Flo-MastazはDFBとも関係あるんですか!スナップ・シーンのハイプマン(メン)でしょうか。
2007/05/30 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
いや・・・Trap Muzik→I'm Serious→Urban Legend→Kingの順です 笑

うーん・・・・多分そうなんじゃないでしょうかね?
詳しくはわかりません!笑
2007/05/30 (水) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
『Trap Muzik』発売前ぐらいから急に騒がれ始めたと記憶してます。でも、そこまでは売れませんでしたよね。『Urban Legend』から売り上げが付いてきた感じです。ゲストやプロデューサーが豪華になったこともあると思いますが。
2007/05/31 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
