RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Tip - Big Things Poppin'
Big Things Poppin' (via OnSmash)

未だにあまり好きになれない先行シングル。アルバムのゲストの面子と、Toompが関わっていないことにがっかりなんですが、Wyclefの曲は意外にもそんな悪くなかったです。変わらずセンスの良さを見せて欲しいところ。
コメント
この記事へのコメント
俺はTIより完全にフリップ派になってしまったんですよね・・・。
Trap Muzikの頃の彼が一番輝いてました・・・泣
2007/05/21 (月) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
自分もTrap Muzikが一番好きです!
フリップも完全復活して欲しいですね~。
2007/05/21 (月) | URL | borges #-[ 編集]
T.I.はTop Back的な戦車ラップが発揮できるMannie Freshビートに惚れ込んじゃったんじゃないですか??
でもMannieもT.I.のファーストシングルに選ばれるなんて嬉しいでしょうね
2007/05/22 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
さくらんぼさん
T.I.とFlipを並べて語るのは2007年的ではないですよ~。プロダクションは別としてT.I.は今がプライムと言えると思います。

borgesさん
Trap Muzikはリリース後5年経過しましたが、2000年代のクラシックと確定した感がありますね。Flipの復活はなかなか難しいかもしれません・・・。

わっつさん
戦車ラップしたかったんでしょうね笑。MannieはDef Jamと契約したんですよね?これからが楽しみです。
2007/05/23 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
マジっすか・・汗 笑

なるほど!でもなんかな~TI・・・笑
2007/05/24 (木) | URL | さくらんぼ(ノートPC) #MaL5NL3k[ 編集]
『King』あまり好きじゃありませんでしたか?かなり質の高いアルバムだと思いましたが。
2007/05/26 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
あまり好きじゃありませんでした・・・。笑
2007/05/26 (土) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
そうですか・・・あんまり南部っぽくないところがマイナスでしょうか。
2007/05/28 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
やっぱりそれが大きかったですね・・笑
2007/05/28 (月) | URL | さくらんぼ(ノートPC) #MaL5NL3k[ 編集]
"What U Know"がSong of the Yearだというのは譲れませんが・・・
関係ないですけど、日本のTIPもチェックしてみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=ITShBIBkHII
動きとか良く見てみるとかなりうけます。
2007/05/30 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
日本のTIP...。明らかに一人だけおかしいですね笑
彼は2Pacが死んだ時に小学生?だったらしいんですが、学校休んで泣いてたらしいです笑
T.I.は戦車ラップやりたくなっちゃったんですかね^^?
てかMannieさんDef Jamと契約したんですか??知らなかったです。
2007/05/30 (水) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
うおwwww
ジョーカーさんじゃないですか!!!笑
てか、とまらねぇ~!!って・・・・日本語クランクきましたね・・・・笑
2007/05/30 (水) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
わっつさん
その話面白いですね。笑
http://www.myspace.com/manniefresh
にもDef Jamと書かれてますよ。

さくらんぼさん
撮影の前にT.I.が出てるヴィデオ見てたんじゃないでしょうか・・・。研究してる気がします。
2007/05/31 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
彼は他にもそっち系の伝説がいっぱいあるらしいです笑
てかMannie自身?のChubby Boy Productionsだかってのはどうなったんでしょう?
2007/06/02 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
話の流れ的にJOKER→DEF JAMかと勝手にテンパりました。
彼よりヘタクソなラッパー、全然いますからね...なんとも微妙な気分になります。

個人的には、嵐の桜井SHOWクンが居場所を失わないか、心配でなりません。
2007/06/03 (日) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
わっつさん
オリコンにコーク・ラップを持ち込んでもう1つ伝説を作って欲しいところですね。MySpaceではChubby Boy/Def Jamとなってますよ。厳密に言えばChubby Boy Productionと契約した形ですかね。

L.A.SEISさん
そういえばDef Jam Japanってどうなったんでしょう?Jokerはちゃんとラップできるんですか!?桜井くんはマークパンソナの方向へ行けば良いと思います。
2007/06/03 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
消滅しました...。>DEF JAM JAPAN
地方バージョンはとことんダメですね~。

ジャニラッパーは一流のスタジオで、一流のスタッフに囲まれてレコーディングしてますから、そっち方面のマジックもあるでしょうね。
ボイストレーナー(ラップトレーナー?)も確実にいるかと思われ^^;
2007/06/04 (月) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
消滅したんですねー・・・今見たらサイトが残ってましたが、放置されてるようで。Tokona-Xが今も生きてればなぁと思います。
Johnny'sはトレーナーはもちろん、ゴーストライターだって雇えますよね・・・ってそれを言ったらお終いですが。たしかDev Largeか関わってましたね?Jokerには"Groupie Luv"みたいな曲をやって欲しいです。
2007/06/05 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
