RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Duece Poppi - Do It Again
Duece Poppi - Do It Again

Nittiプロデュースの新曲。好き嫌いが分かれそうです。この人もそろそろ売れたいでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
相変わらずニティさんの単調ビートには吹きました 笑 しかも同じ音使いまわしすぎですよね?笑
でもこれはかなり中毒性ありますね♪

あとニティさんがよく言う「俺のビートは50 Stacksだぜ!」みたいな事言ってますが、50 Stacksっていくらぐらいなんですか?50ドルじゃないですよね?ww
2007/03/23 (金) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
80年代のシカゴハウスみたいな音でカッコいいですね。中毒性高いですね~。
NittiのAKAがリック・フレアーだというのを今日初めて知りました 笑
2007/03/23 (金) | URL | borges #-[ 編集]
"This is a nitti beat"引っ張りだこですね!これも中毒性ありですw
Nitti ProのPlies/Got Em Hatin'がかなり好きです!
2007/03/23 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
さくらんぼさん
stack = $1000ですよ。rack、G、Kなど他にも色々言い方があります。5分で作ったようなビートに何百万って馬鹿げてると思いますが、"It's Goin' Down"くらいのメガヒットになれば充分にその価値はありますね。

borgesさん
Phuture-"Acid Trax"みたいな感じですか?なんでリック・フレアーなのか謎ですね・・・。ベイの人だとSlapって言葉と一緒に比喩で名前出てきたりしますが。

わっつさん
これは最近のNittiのビートでは一番いいと思います。"Got Em Hatin"はあんまりはまれないんですよね。"It's Goin' Down"も苦手です。
2007/03/24 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
高ッ!!笑
確かに馬鹿げてますね!笑 この人のビートどれも一本調子ですし・・俺的にはMs.B feat.ToricaのGrown Manのビートが好きです♪Boyz N Da Hoodの Dem Boyzとか♪
あと誰かから聞いたんですが、ニティさん的にはF U Pay Meが最高傑作って言ってたらしいですよ!笑
2007/03/24 (土) | URL | さくらんぼ #jtw.gl9w[ 編集]
YUDTさん
まさにアシッドな感じですね 笑
初期ハウスはホントに変でカッコいい曲が多いですが、Mr.Fingers(Larry Heard)のCan You Feel Itなんかは割と普通に良い曲だと思います。
2007/03/24 (土) | URL | borges #-[ 編集]
"Got Em Hatin"ダメですか。。自分結構聴いてますwPlies自身もfeat T-Painの曲とか好きなんでアルバム出るかは知りませんが早く出してほしいです。
2007/03/25 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
自分的にもこれはハマりますね~
Nittiのビートという時点で拒否反応なくらい、もういいやって感じだったんですけど(笑)

Deuce Poppiも長いですよね。もしかしてまだSlip N Slideにいるんでしょうか。メジャーでソロとか出してましたっけこの人?
2007/03/25 (日) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
さくらんぼさん
Ms. Bの曲は聴いたことあると思うんですけど、どんなのか忘れてしまいました・・・。僕ももしかしたら"F U Pay Me"が一番好きかもしれません。

borges
"Can You Feel It"いいですね!でも、僕は90年代の歌物をよく聴いてたので"Closer"が一番馴染みあります。

わっつさん
T-Painの曲は女子受けしそうですね。Webbieヴァージョンもあって、どっちがオフィシャルか分かりませんけど。

サカキさん
Slip N Sliede/Priorityみたいですよ。SNSはそれぞれ契約してるところが違って面白いですね。ソロは出てないと思います。
2007/03/26 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
