RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pretty Ricky - On The Hotline
On The Hotline (via YouTube)

成人した男が聴くものじゃないとわかっていながら、この曲割と好きなんです。街並みは多分靖国通りだと思うのですが、ネオンに書いてある日本語がめちゃくちゃで面白いです。
コメント
この記事へのコメント
正直これ初めて見たときメチャメチャの日本語にムカつきました笑
どっちかっつうとやっぱ「ヤバーディ」のが好きっすw
2007/03/17 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
むかついちゃいましたか笑。僕はデビュー曲とこれしか覚えてないです。
2007/03/18 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
”フォロー入門”って一体何でしょうね...?

大したイケメンがいないので今後が心配です。
2007/03/19 (月) | URL | L.A.SEIS #-[ 編集]
結構イケメンいないですよね^^;
でもイケメン集団とか言われてるの聞いたことあります笑
2007/03/19 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
L.A.SEISさん
何でしょう・・・?入門書や教則本から拾ってきた言葉が多いように見えますね。

わっつさん
向こうの人は日本と違ってボディを結構重要視しますからね。かっこいい/かわいいの基準も違いますし・・・。
2007/03/21 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28 (水) | | #[ 編集]
???さん
コメントありがとうございます!名前とか全然知らないんで、チェックしてみますね!
2007/03/30 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
