RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Fat Joe - Make It Rain (Remix)
Make It Rain (Remix) (via YouTube)

オリジナルはそんなに好きじゃなかったんですけど、リミックスはR. Kellyがやばいです。才能を改めて実感しました。
コメント
この記事へのコメント
ケリーさんの
U c? I Order One Bottle,Then I Fuck Wit One Model,Then I Order More Bottles,Now I Got More Models!!!!!
↑このラインがモロきました!!!!笑笑
FatjoeとRick Rossの2ショットおもしろいですね 笑
2007/03/13 (火) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
もはや誰の曲だとかはどうでも良くなってますね^^;

太ジョーのアルバム、最後の曲だけエラくカッコ良かったので、iTunes Storeで買ってしまいました。
2007/03/13 (火) | URL | L.A.SEIS #dashtOHA[ 編集]
どうしても自分はWeezyに目がいっちゃいます笑 もう完全にApeは引退したみたいですね!良かったと思います。
Fat Joe+Rick Rossは確かにすごいですねw
2007/03/13 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
オリジナルはFat Joeがヒドイって印象だったんですが、こっちはカッコいいですね。Weezy,T.I.カッコいいです。
Rick Rossはスーツが凄い似合うと思います 笑 
風格有り過ぎですね。
2007/03/14 (水) | URL | borges #-[ 編集]
さくらんぼさん
そのライン好きです。Fat JoeとRick Rossの画は貫禄ありますね。

L.A.SEISさん
Fat Joeのアルバム、良い曲ありましたか。チェックする気がおきなかったんですが・・・。1つ前のアルバムに入ってる"Safe 2 Say"って曲は良かったです。

わっつさん
Weezyはオリジナルにもいましたので・・・今回はDCを着てますね。

borgesさん
マフィアな感じになってますね。ここではシングルでしたが、ダブルも似合いそうです。
2007/03/15 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
個人的感想でオリジナルのがweezy目立ってたのであっちのが好きかもです^^
2007/03/17 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
というかオリジナルはWeezyがいないと成り立たないと思いますよ・・・。
2007/03/18 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
