RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Tila Tequila - I Love U
I Love U (via YouTube)

MySpaceで名を上げたモデル。一応Lil Jonプロデュースですが、音楽的に聴けたものではないので、アイ・キャンディーとして見てください。個人的にはそんなにかわいいとも思いませんけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
なんかこんなに超ドSみたいにしない方がいい気がしますね^^;
2007/03/09 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
ドSですか(笑)。アメリカっぽいなと思いましたけど・・・
2007/03/09 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
she try 2 be hard n shit lol
確かに可愛くはないですね・・笑
2007/03/09 (金) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]

これミュージックビデオ?

ほんと聴けたもんじゃないですね・・・w

ASIANモデルなら俺はKT SOの方が断然好きだなぁ…www
2007/03/09 (金) | URL | Casey #AH/31/sg[ 編集]
なんかドSににか見えませんでした笑
とりあえずこのキャラ辞めた方がいいと思います。
普段もこんな感じなんですかね?
2007/03/10 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
さくららんぼさん
この映像ではまだ良く映ってる方だと思います。

Caseyさん
KT SOって中国系の人ですよね。Kaila Yuとかはどうですか?この人も一応音楽やってますが・・・。

わっつさん
こうだくみとかもSキャラじゃないですか?エロ=痴女系って発想になるんですよきっと。
2007/03/11 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
