RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Swizz Beatz - It's Me Snitches
It's Me Snitches (via YouTube)

ソロでアルバム出すみたいです。最近のSwizzの良さがわからないので買いませんが・・・。
コメント
この記事へのコメント
あ 俺もコレYOUTUBEで観ました。

SWIZZ BEATS、嫌いじゃないですが 全部同じように聴こえるのは確か…。
2007/03/05 (月) | URL | Casey #AH/31/sg[ 編集]
自分もなんかでこれ見ました。
自分でラップしない方がいいですよね。サビだけとか裏で「ホウッ!」とか言ってるだけの方が良かったですね。
2007/03/05 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Caseyさん
僕の場合は同じように聴こえる+あんまり好きじゃないんですよね・・・

わっつさん
みんな最初はラップしてないのに、有名になるとやり始めますね。
2007/03/07 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
やりたくなっちゃうんですかね笑?
とりあえず間違いなく買いませんね!
2007/03/09 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
自分でラップすれば稼げますしね。やりたくなるのはわかります。
2007/03/09 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
