RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Young Buck - Get Buck
Get Buck (via OnSmash)

Polow Da Donプロデュース。今年聴いたシングルの中ではベストに近いと思います。他にあまり良いのが出てないので・・・。
コメント
この記事へのコメント
自分もこれかなりよく聴いてます。これもPDD制作ですか。ホーンのリフがバックの凶暴さを引き立ててますね。
2007/02/25 (日) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
自分もこれは凄く好きです。PVもサウスっぽくて良いですよね!
2007/02/26 (月) | URL | borges #-[ 編集]
最後のブレイクとかも、異常にカッコイイっすね。

例のDJ脅迫事件は大丈夫なんでしょうか...。
2007/02/26 (月) | URL | L.A.SEIS #AHfT0/jE[ 編集]
このもろにサウス臭いラップがやばいですね!てかPolow氏もやばいですねw彼は自分がこの曲作ったぞアピールしないんですね^^ Rich Boyもちゃっかりいましたね!
2007/02/26 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
サカキさん
Trick Daddy-"Shutup"とかブラスのホーンが好物です。PDDはまた新しい引き出しを見せてくれましたね!

borgesさん
テネシー産のヴィデオって南部っぽい風景が一番良く見れるような気がします。

L.A.SEISさん
"Throw Some D's"もそうでしたが、アウトロがいいんですよね!リミックスで上手く活用して欲しいです。

わっつさん
アピールしないですね。この人はビートによって音色が違うので言ってくれないとわかりにくいですが・・・。
2007/02/27 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
そうなんですよね!あっこれはPolowだ!って言う特徴がないんですよね!そこが良い気がしますが!ジャジフェイみたいに出たがりじゃないですし笑
結構曲の最初にアーティスト側が「ポロウ!」とか言ってくれる展開が多い感じなんでそれで判断するとかしかないですね^^;アウトロいいですね!「Let's Go!!」から+ラッパ?でYoung Buck腕ブンブン!で上がりますw
しかしPolowやばいです!

2007/02/27 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
色んな曲作れるのが良いところですね。R&Bもバッチリですし。Rich Boyのアルバムの半分手がけていると聴きましたよ!
2007/03/01 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
Mannie Freshはかなりマンネリ化してますから危ないですね。。
Rich Boyの半分もですか!楽しみですねw
Get Buck CDシングルで出て欲しいです
2007/03/01 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Mannie FreshとJazze Phaは新しい音を開拓して欲しいですね。まぁLil Jonみたいに大きく分けて2,3種類しかないのに一線でやってる人もいますが・・・。
2007/03/02 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
