RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Redman
redman.jpg

Redmanの新作のカヴァーが決定(?)。こんなので良いのでしょうか?日本のレコード屋ではよく「赤男」と書かれていますが、「紅色人」だそうです。その横の意味不明な「六和一米」は・・・Rockwilder?
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはははは(σ≧∀≦)σ
赤人でもないんだ?(笑)
「六和一米」Rockwilder?!はははは
つかマジなんすか?このジャケ?
やっぱこの人変だ(笑)
2007/02/14 (水) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
中国人だったら「紅」を使いますよね。中国語がわかれば「六和一米」の謎も解けるかも・・・?
2007/02/15 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
六和一米、検索したら中国のサイトしか出てきませんでした笑
それにしても漢字はやってますね。いつもは英語間違えてバカにされるけど、漢字を使いこなせる日本人の方がすごいかも(?)jk
2007/02/15 (木) | URL | Lil Tight Eyez #JalddpaA[ 編集]
僕が漢字を使わない国に生まれてたら、日本語や中国語を勉強する気は起こらないと思います。大学で中国語とってたんですが、漢字はわかっても単位落としまくりました・・・
2007/02/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
わたし語学は大好きですが、書き方が違うモノにはまだ手をつけていません…日本語を勉強している友達を尊敬してますよー!
2007/02/16 (金) | URL | Lil Tight Eyez #JalddpaA[ 編集]
漢字とアルファベットと以外はまず入っていけません。外国の人で漢字が書けるのは凄いですよね!
2007/02/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
