RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Omarion - Ice Box
Ice Box (via YouTube)

Omarionのシングルは当たり続き。JTの二番煎じ感たっぷりですが・・・。Timbaland & Danjaコンビで次に流行るはTrey Songzの"Wonder Woman"ですね。これもビートが普通じゃないです。
コメント
この記事へのコメント
これめちゃくちゃはまりましたよ!!笑
ジャスティンぼうやのなんかより全然いいですよ!
ピアノの音がたまらないですよね。
2007/02/10 (土) | URL | さくらんぼ #mQop/nM.[ 編集]
JTとは同じようなサウンドではありますが、Omarionらしさが感じられるところが魅力かと思います!
2007/02/10 (土) | URL | frank #-[ 編集]
さくらんぼさん
ジャスティンぼうやっていいですね笑。僕は"My Love"のビートはネクスト・レヴェルって感じで好きなんですよね。

franksさん
こっちの方がちゃんとしたR&Bですね。Trey Songzの曲は聴きましたか?
2007/02/11 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
ジャスティンぼう←この呼び方俺の友達の間で流行ってるんです!笑
語源はたしか、MTV JPNのコダママイコさんだったような..笑
確かにあっちのは新鮮でしたね♪

あとまた関係ないことなんですが...笑
ベイエリアの人達がよく言ってる、ヤララ!とかヤララミン!!ってなんですか!?ww
2007/02/11 (日) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
さくらんぼさん
ジャスティンぼうや。僕も使わせてもらいますね!ヤララミンは"you know what im sayin?" とか"do you know what I mean?"と同じです。
2007/02/12 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
つかOmarionはフレッシュ・プリンス(笑)の座を狙っているのでしょうか??
2007/02/13 (火) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
YUDTさん
どうぞ!どうぞ!笑
説明ありがとうございます!!!
2007/02/13 (火) | URL | さくらんぼ #mQop/nM.[ 編集]
AEMaethさん
どの辺りがFresh Princeと思いましたか?役者やってるからですか?

さくらんぼさん
どういたしまして。

2007/02/14 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
ダンスでも役者でもシンガーでも
何が何でも有名になってやろうって根性が!(笑)
たぶんフレッシュ・プリンスの様にどれも適度にこなしそうだし
2007/02/14 (水) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
なるほどそういうことですか。Omarionの演技はどうなんですかね?やっぱりこの辺の人たちの一番の目標はMichael Jacksonじゃないかな?と思ってますけど。
2007/02/15 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
あ~心の有り様はフレッシュ・プリンスぐらい欲が強いけど、目指してるのはMichael かも(笑)
フレッシュ・プリンスは役者メインだけど、Omarionはダンス、メインだし。Michaelって物心付いた時には、もう有名だったから、ある意味、欲があんまりないように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
2007/02/15 (木) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
Michaleは小さいときからスターですからね!個人的にはOmarionかというよりも、むしろバックについてる人から欲を感じます。Beyonceとかもそうですが。日本でいうとジャニーズですかね・・・若いときから事務所に色々やらされてる感じがするんですよ。
2007/02/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
