RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Young Jeezy - Go Getta
Go Getta (via OnSmash)

今冬のアンセム。もっと冬っぽい映像にして欲しかったです。実現するかはまだわかりませんが、"3 A.M."と"Dreamin'"もヴィデオ製作の噂があります。まだまだカードを残した状態ですから、今後更に売り上げを伸ばすのは間違いないです。
コメント
この記事へのコメント
ケリーさんヒゲ生やしたんですね。笑
Jeezyキャップ被ってないとMr.Potatoheadみたい!笑

それよりJeezyがこんなにハードなリリックとかなのにここまで売れる理由ってなんなんでしょう??
2007/02/10 (土) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
こいつは既に大御所ですね笑 オーラというかなんというか!
これの横にあったんですがUGKヴィデオできたんですね!
2007/02/11 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
さくらんぼさん
Kellsって知らなかったら多分誰だかわからなそうです。Jeezyの頭の形は前からけっこう突っ込まれてますよ。売れてる理由は、1.ストリートの代表として扱われている、2.クラック・ラップの新時代を作った、3.楽曲(主にShawty Redd)のクオリティーが高い、4.声とアド・リブに特徴がある。こんな感じでしょうか。ポップなラッパーだからアルバムが売れるってわけでもないんで・・・D4Lとかの例を見ればわかりますよね。

わっつさん
UGKのはこれから貼ろうと思ってたところです!
2007/02/11 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
なるほど・・・とにかく他人と差があればイイんですね。
jeezyはなんか魅力あるんでしょうねぇ!俺の母もなぜか気にってましたwww

D4L・・・・・笑
2007/02/13 (火) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
一言でいうとカリスマ性でしょうか?あと声は大事ですね。クオリティーが高くても他と同じではつまらないです。
2007/02/14 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
一言で言えばカリスマ性があるってことでしょうか?あと声は大事ですね。クオリティーが高くても他と同じではつまらないですから・・・
2007/02/14 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
