RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
The Pack - Skateboards 2 Scrapers
B000KB48O8Skateboards 2 Scrapers
The Pack
Up All Nite/Jive/Zomba 2006-12-19


JiveからのデビューEP。そんなに期待してなかったんですが、なかなか良い作品でした。楽曲に幅はないものの、全7曲ということですっきりまとまってますし。純粋に楽しみながら作ってる感じが伝わってきます。まぁ2、3年後もこのままだったら1発屋になること確実ですが、今後の成長に期待したいところ。お薦めの一曲はやはり"Vans (Remix)"ですかね。Too $hortのヴァースが光ります。
コメント
この記事へのコメント
>>まぁ2、3年後もこのままだったら1発屋になること確実ですが

確かに。VANS以上の曲を作ってほ欲しいですね。

ちなみに俺は「CANDY」が好きです。
2007/02/10 (土) | URL | Casey #AH/31/sg[ 編集]
国内盤出るまで待ってます!近くのCDショップ行ったら激プッシュされてたんですが国内盤が入荷するかは不明って言われました。。その店員さんが”俺もこれ買ったけどやばいよ~”って言ってて更にそそられました!
2007/02/10 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Packは期待ですね。一切Bayのしがらみを感じさせないところ、ほんとboysな出で立ちがgoodです。Young L君もいろいろな方と仕事して、もっと力付けてくれることを願います。ちゃんと育ててもらいたいですけど、Too ShortとJiveってのがどうなんでしょう・・・・
2007/02/11 (日) | URL | Shonuff #-[ 編集]
あれ?昨日コメント書いたはずなんですけど・・・

Caseyさん
Young L次第だと思います。"Candy"は思いきりブーティー・ベースでいいですね!

わっつさん
HMVはかなりプッシュしてるっぽいですね。国内盤発売は難しいと思います。ここまで知名度が上がるのだって予想してなかったので、わかりませんけど。

Shonuffさん
Too Shortが付いてるとクレディビリティーが増すと思うので、悪くはないと思いますが、Jiveはどうでしょうね?ファンベースを拡大できるか微妙です。
2007/02/11 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
国内盤出ますよ!二十何日だかにw出るって聞いて今まで待ってました笑
その店が地元オンリーのCD販売チェーンなんですが店員さんが結構HipHop詳しくて理解ある人でその辺にはないの入荷してくれるんですよw国内盤も入荷ッ・・と思ったんですがどうなるかわかりません。。。
ちなみにMimsも国内盤出るっぽいですよ笑
2007/02/11 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Vans
こんにちは、音楽と全然関係ない話ですが、去年くらいからVans流行ってます?マークジェイコブス別注や、時しらず等で、メッシュのスリッポン等々、最近良く目にします。この曲の影響も有ですかね。
TOP10を見させて頂いて、K.B.の新譜というか、あの人S.P.C.から抜けてませんよね?
2007/02/11 (日) | URL | kazu #mbwhQQ6o[ 編集]
ですね。でもYoung Lは、なんとなく期待出来そうな予感。てゆうか、The Pack解散してもYoung Lだけプロデューサー/トラックメイカーで上手くやっていけそうな気がしますw
2007/02/12 (月) | URL | Casey #AH/31/sg[ 編集]
わっつさん
出るんですか!Too Shortも出てないのに・・・Clipseの国内盤は見ましたけど、そっち方面は日本で受けるんでしょうか?ご近所にいい店がありますね。Mimsってアルバムまだですよね?

kazuさん
こんにちは。Marc Jacobsのやつは見ました。流行ってるのかはわかりませんけど・・・定番で夏場とか履きやすいですよね。僕も3年ぐらい前ですけど、ギャルソンでVansっぽいスリッポンを買いました。KBはまだSPCだと思いますよ。SPCはグループというより地元の仲間って感じなので、抜けることはないのでは・・・?今は自分でレーベルやってるみたいですね。

Caseyさん
そうですね。Young Lは他人の曲もちょこちょこやり始めてますし。逆にMCの方は人数が減ることもあり得ると思います。
2007/02/12 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
出るみたいです!ビックリですねwちゃんとした国内盤にしてほしいですが。Clipseも出てましたよねw自分も国内盤買いました。自分はファレルの中毒性有トラックの"Mr. Me Too"にかなりハマッてます。もちろんアルバム全体でも!
でもClipseのアレもThe Packも間違いなく日本人受けしない内容じゃないですか? ”何コレ??”ってなる人が多いような・・・。
Mimsアルバムまだですよ!4月?とかなんとか。とりあえず国内盤出るっぽいですw
2007/02/12 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 (火) | | #[ 編集]
わっつさん
スケート・ボード方面から受けるんでしょうかね?今はなんていうか知りませんけど裏原系とか言われてた層から・・・。Mimsのアルバム、あまり期待できない気がしますが、早く決めちゃって大丈夫なんでしょうか・・・?
2007/02/14 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
国内盤が出ると雑誌でも取り上げられるようになるのでアツいですね。
わたしもCandyが好きです。
国内盤は21日ですね。ライナーノーツ読みたいけど輸入盤買っちゃった…
2007/02/15 (木) | URL | Lil Tight Eyez #JalddpaA[ 編集]
ライナーは誰が担当してるのでしょうか?僕は国内盤って買わないんですよ。国内盤しかないやつ以外は。
2007/02/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
まだ出ていないのでそこまではちょっと…雑誌でよく書いている人かな?と勝手に想像しています。国内盤、わたしもほとんど買わないですねー。高いし遅いしで。でもライナー読みたい…
2007/02/16 (金) | URL | Lil Tight Eyez #JalddpaA[ 編集]
メインストリーム系だと高橋さんとか出島(感じが出てこない)さんとかですかね。僕が覚えてるのはそれくらいですが・・・。
2007/02/16 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
池田貴洋さんか出嶌孝次さんかな、と思っていました。BounceでもBlastでも書かれていたので。
2007/02/16 (金) | URL | Lil Tight Eyez #JalddpaA[ 編集]
ああ池田さんも名前は知っています。出嶌さん(漢字ありがとうございます)はBlastでも書かれてるんですかーなんかちょっとイメージ違うような・・・。意表をついて中島貴子さんだったら一番面白いんですけどね。
2007/02/17 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
