RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - EPMD
epmd.jpg

Top 10に入れてますが、新曲良いです。また何年かすればスタジャンが流行るでしょう(?)。関係ないですが、最近ジャンパーが死語になってることを知りました。それじゃジャンバーなんてもう化石どころの話じゃないですね。
コメント
この記事へのコメント
スタジャン去年からもうはやり初めてますね!B系のメーカーがこぞってスタジャンをリリースしてますよ!
(JKTってことはスタジアムジャケットになっちまったんですね 笑)
2007/02/07 (水) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
え~流行ってるんですか!この前貼ったGameのヴィデオでKanyeが着てましたが・・・そういう服屋に行くことはないので知りませんでした。じゃ次は8ボール・ジャケットとジージャンですね。
2007/02/08 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
パーカーしばらく定番になりそうだから合わせやすいGジャン流行るかもしれませんな(笑)(σ゚∀゚)σ
8ボール・ジャケットってなんすか?
知らないっす!
ビリヤード用のJKT?8bollのバックプリントJKTすか?(笑)
ここ3年くらいカラフルな男の子ばっかだから今年は渋いの流行るといいな♪
2007/02/08 (木) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
最近は向こうのアーティストにドクロ柄着てる人が増えてきた気がします。
あとDIPSETなんかもちょっと今までと違うセレブ風というか、ロックの人みたいな服を着てたりして気になりますね。
2007/02/08 (木) | URL | borges #-[ 編集]
borgesさん、そうですよね!Lil WayneもApe系辞めてドクロ!みたいになってます。ロックな感じですし^^;
スタジャン高いのたくさんですね最近!新作は高いっす。。
2007/02/08 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
わっつさん

Weezyはやっぱりオシャレですよね!
他の人よりファッションも先に行っている感じです。腰ばきっていうかケツばきのジーンズにウォレット・チェーンしてるのとか凄いカッコいいと思いました。
2007/02/09 (金) | URL | borges #-[ 編集]
AEMaethさん
多分どこかで見たことあるんじゃないかと思いますが・・・後ろに8って書いてある革製のジャケットです。画像は見つかりませんでした。

borgesさん
そう考えるとJuicy Jはドクロ着るのが早かったなと思います。Dipsetとかはもうライン細めですね。最近Tru Lifeがそれをディスってました。Clipseの片方(どっちか忘れました)もお洒落ですよ。

わっつさん
BAPEとドクロって繋がってるんじゃないんですか?スケートボード系で・・・。PowellとかZorlacとか分かります?
2007/02/09 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
つながってるんですか?わかんないですけどApe,BBC系でドクロってあんまり見たことないっす。
PowellとかZorlacってボード系な感じのですか?
ClipseもApe,BBC系っすよね!ファレルさんだからでしょうが。プシャT氏とマリス氏のどっちかがお洒落って思ったことないです笑 でもClipse最高ですwww 
2007/02/10 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
僕もわかんないですけど、ドクロとスケートとロックは切り離せないもののような気がします。懐かしいところだとNOWHEREで売ってたCrazy Pigのリングとか覚えてますね。あと関係ないですけどPowellではKevin Harris好きでした。Ed Hardyとか見てるとこういうのを思い出してしまいます。
http://www.fauxami.de/event/Powell_Tour/Kevin_Harris.jpg
Clipseの服装は微妙ですが片方上品で片方下品な印象があります。
2007/02/10 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
666もWillie Dもなんでどくろ??
死んだらみんなどくろだろうけど??
2007/02/10 (土) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
YUDTさんはスケートボード方面にも詳しいんですか?凄いですね。
個人的に最近スケートカルチャーにも結構興味あります。
Dogtown&Z-Boysって映画見たら凄く面白かったもので。
2007/02/10 (土) | URL | borges #-[ 編集]
AEMaethさん
ホラーコア系の人は昔からドクロです。Bone Thugsとか・・・Willie DのはBushwick Billから借りたらしいですよ(嘘です)。

borgesさん
別に詳しくはないですよ。僕が中学の頃はスケボーがすごく流行ってたんで・・・同世代かちょっと上の人は皆そういう格好をしてました。Dogtown&Z-Boysは見てないですけど、DogTownも定番でしたね。Suicidalのバンダナとか・・・
2007/02/11 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
ははは(´∀`)
なんかBillが持ってるなら納得できる!
あ!やばい?差別じゃないすよ!(笑)

古い方のDogtown&Z-Boysまだみてないんすよね。早く見ないと!ツタヤに無くなる(^_^;)
2007/02/12 (月) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
サイズが全然違いますけどね笑。ツタヤにありますか?今度見てみます。
2007/02/12 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
