RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
The Game - Wouldn't Get Far
Wouldn't Get Far (via OnSmash)

この曲はKanyeがいい仕事してます。サビを口パクしてるGloria Velezの素っ裸が見たい人は『Luke's Freakshow』をチェック。
コメント
この記事へのコメント
最初のgameの蟹江のマネがカワイイ!!笑
2007/02/01 (木) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
Gloria Verezの素っ裸見たいです!先生!

たしかこの人も片手間にラップやりますよね。Joe Buddenの元カノとか言って微妙な売名してたのを思い出します。

Vida Guerraといい、The Gameはビデオガールをコマしまくりですね!こういうのに憧れてみんなラッパーになりたがるんですね!
2007/02/01 (木) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
さくらんぼさん
最初だけじゃなくて最後まで衣装交換しても面白かったかも・・・

サカキさん
Gloriaのラップは聴くに堪えないものが・・・Vidaの歌の方がまだ聴けました。Gameクラスになったらもう選り取り見取りでしょうね!個人的にVidaは尻以外魅力を感じませんが・・・
2007/02/02 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
Kanye氏はいつからこんなApe男になりましたっけ?
2007/02/04 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Pharrellとつるみはじめた頃からじゃないでしょうか・・・?
2007/02/06 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
なんかいきなりですよね!Teriyaki Boyz!!ですし^^これから誰が彼らに引き込まれて行くかが若干楽しみです笑 Rich BoyもThrow~のPVではそんな感じでしたね!さあ次は!
2007/02/08 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
