RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Jason Fox - Aunt Jackie
Aunt Jackie (via YouTube)

ブロンクス、ハーレム辺りのN.Y.発信。"Chicken Noodle Soup"の次はこれがくるのか?でもこれ見ただけじゃどんなダンスなのかわかりにくいです。
コメント
この記事へのコメント
ビートがカッコイイですね!ヴィデオは安っちいですが 笑

俺的にはeastcoastの人たちにははこういうバカっぽいのやってほしくないです!笑
2007/01/26 (金) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
たしかに・・・でもこういうのやりたい若者は東海岸にも結構いるはずですよ。DFBやD4Lに文句言ってる場合じゃないですね。
2007/01/27 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
"Chicken Noodle Soup"は一連の動きが長いから、へたな人はそれなりに、うまい人はますます洗練された感じに踊ってたけど、こういう単発の動きだとダンスうまくない人じゃ組み合わせが下手でバラバラになりそ~(;^ω^)

つか東には聞くための音楽求めてるから、踊るための音楽は求めてなかったんだけど(笑)やはり若者は東でも踊る音楽やりたいんすね?がんばれ!(笑)
2007/01/29 (月) | URL | AEMaeth #-[ 編集]
ぱっと見でよくわからないのでちょっと敷居が高い感じもありますかね?ブレイキングじゃないですが、時代が1周回って、踊ることがまた注目されてきているようです。
2007/01/30 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
今さらですが、これはまりました・・・笑

この人JDと契約したらしいですよ!
2007/06/08 (金) | URL | さくらんぼ(ノートPC) #MaL5NL3k[ 編集]
この曲の存在を完全に忘れてました・・・。So So Def入りですか~。だいぶタイプは違いますが、SunNYみたいにならなければいいですけどね・・・
僕の中ではやっぱりDude & Nem (Tragyc)-"Watch My Feet"が一番熱いです。ちなみにこちらはTVTと契約したとか。
2007/06/09 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
