RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
DJ Princess Cut & DJ Masterkey
B000LZ55U4ダウン・サウス・ハスリン MIXED BY DJ PRINCESS CUT
オムニバス
ユニバーサルインターナショナル 2007-03-21

B000LPRKOITHE HYPHY TRAIN
DJ MASTERKEY
アーガス・レーベル 2007-03-14

来月発売予定のオフィシャルなミックステープです。Princess Cutはもちろん南部、Masterkeyの方はSMC Recordsの音源でベイ中心の選曲になるようです。日本人によるミックスということで、この辺の音に馴染みのないでもとっつき易いのではないでしょうか。

ところで、ミックステープといえば、DJ DramaとDon Cannon逮捕のニュース。業界に激震が走りました。10万ドルずつ罰金を支払い、既に釈放されたようですが、MixUnitからアンダーグラウンド物が全て消えるなど、大きな影響を与えています。Gangsta Grillzシリーズはどうなるのか?また、BCDはディストリビュートから手を引くのか?今後のミックステープ・サーキットの動向から目が離せなくなってきました。
コメント
この記事へのコメント
えらいことですね!!ミックスウニットのユーザーでしたが今ほんとに撤去になっていてびっくりしました!!ほんとにどうなっちゃうんですかね。。。
この流れが止まってくれればいいですが。
というよりもやっぱりミックスCD作るDJが儲けすぎってところが原因なんですかね?
2007/01/20 (土) | URL | NOLA軍曹 #WGv/JGO2[ 編集]
MixUnitの件はさすがにびっくりしました。原因はよくわからないんですよね・・・。
Dramaは大手のレコード会社からプロモーションの対価を直接もらってたという話なので、儲けすぎというのはおかしいと思います。アルバムのセールスがミックステープに吸収されているという判断だとしたら、それも現実的じゃない気がしますし。
脱税もしくは他の犯罪絡み、訴訟に負けたBCDの仕返し等などの噂もあるようですが、どうなのか・・・しばらく様子を見てみるしかないです。
2007/01/22 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
