RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Vallavan - Madai Thiranthu
Madai Thiranthu (via YouTube)

こちらはマレーシア産。クオリティーの高さに驚きました。インド風のコーラスもなかなかどうしていい味出してます。マレーシアのラッパーはやはりマイノリティーであるインド系移民が多いのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いきなりHipHopな音になったのがビックリでした。Papa Reuな感じですね笑
若干ラップがムカつきますが!
2007/01/11 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
お久しぶりです!ラップはむかつきませんでしたが、途中の歌の部分でバックの音が変わるのにすこしむかつきました。
2007/01/12 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
これはかなりまともですね!
最初のほうの4人のチェケラッチョなポーズはあれですけどw
チェケラッチョは世界標準なのか・・・
2007/01/18 (木) | URL | Snonuff #-[ 編集]
Snonuffさん
コメントありがとうございます!お初ですよね・・・?(違ったらすいません。)
チェケラッチョですか~笑。アメリカ以外の国では純ヒップホップとギャングスタ系が混ぜこぜになってることが多い気がしますね。日本でも西海岸を意識したラッパーがヨーヨー言ってると気になります。
2007/01/19 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
スペル間違えてました。
おそくなりましたが、今年もよろしくー!
2007/01/20 (土) | URL | Shonuff #-[ 編集]
あ、Shonuffさんでしたか!もしかしたらそうかなと思ってましたが・・・。今年も宜しくお願いします!
2007/01/22 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
