RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Happy New Year
新年明けましておめでとうございます。ご訪問いただいている皆様、本年も当ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。本当はここで2007年のラップ・シーンの行方みたいなものを予想したいところですが、はっきり言ってわかりません。とりあえず気になるリリースとしては、Devin、Timbaland、Pharoahe Monch、UGK、Lil Wayne、8Ball & MJG、Redman、Three 6 Mafia、そしてRaekwon、Dr.DreのAftermath関係(本当に出るのか?)、Just Blazeの曲が多ければSaigonにも少しだけ期待。大物のリリースは少なそうなので、地味渋な作品がたくさん生まれることを願います。また、去年から東海岸の復権運動が始まりましたが、昨年末のJay-Z、Nasのアルバムで新しい波を起こせなかったので、やはりまだまだ南部勢の席巻が続く気がします。
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!!!!
これからもよろしくお願いします!
コメントしてなくても、いつも見てるのでがんばってください!!!!

2007/01/03 (水) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
ありがとうございます!皆さんのコメントがあるから続けられます。そういえば新曲聴かせてもらいましたが、すごくいいですね!音圧があれば即クラブで使えると思います。
2007/01/04 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
いやぁ~!ありがたいです!
音圧ていうのは音の重みってことですかね?
2007/01/05 (金) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
僕が言いたかったのはドカンといい音で鳴るということです。ミキシングの話ですね。
2007/01/06 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
おそばせながら、あけましておめでとうございます!
今頃になってすいません。まだまだ未熟者ですが、できるだけコメントしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
2007/01/08 (月) | URL | beltway00 #-[ 編集]
beltway00さん、今年も宜しくお願いします!コメント1つ書くのも意外と労力が要るものですよね。笑
何か引っかかることがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
2007/01/09 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
あ~そいうことですかー 笑
そこらへんの知識は全然ないんですよね.....汗
がんばります!!!!笑
2007/01/09 (火) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
自分でエンジニアリングもできればまた幅が広がるかもしれませんね。頑張ってください!
2007/01/10 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
