RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Yo Gotti - Back 2 Da Basics
B000F0UV54Back 2 Da Basics
Yo Gotti
TVT 2006-05-23


買った後、長いこと放置してしまったアルバム。ようやくきちんと聴いてみました。DJ Shadowがミックステープに使った(アカペラだけですが)"Full Time"、ソウルフルなヒット曲"Gangsta Party"、疾走感あるビートにLil WayneとBabyをフィーチャーした"I Got Them"(これシングルのベストに入れ忘れました)と、シングルはどれもホット。他の曲も総じて水準は高いです。欠けているものといえば、キャッチーさと目新しさでしょうか。"Listen to da track bitch!"でお馴染み?のDrumma Boy/Drum Squadのビートは基本的に好きなのですが、もう少し、2006年らしいフレッシュな音があっても良かったような気がします。本国での売上げ、評価ともにそれほどでもなかったのは、そこら辺が原因かもしれません。本当にサウスが好きな人にお薦めします。
コメント
この記事へのコメント
Thisho Boy!!!Yo Gotti!!!!!!!
やっぱりこの人は十分に評価されるべきですよね!!!!
でも、俺的には1個前のアルバムのが好き♪笑
2006/12/17 (日) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
シングルはほんかなりいい出来なのに、完全にスルーされてしまったのが残念です。アルバム全体だと確かにパンチが弱いんですよね。。。

この田舎臭い顔のせいか。。。
2006/12/18 (月) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
さくらんぼさん
前のアルバムも良いんですが、ちょっと消化不良な感じがしました。この人まだベストを出してないと思います。もっとやれるはず・・・。

麻痺屋さん
スターダムに押し上げるプロデューサーが必要かもしれません。Paul & Juicyと組んでも面白そうですが、若干Chromeとかぶってしまいますね。
2006/12/18 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
