fc2ブログ
RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
Birdman & Lil' Wayne - Leather So Soft
Leather So Soft (via YouTube)

さて、どこから突っ込めば良いのか・・・なぜかギター(弾けるのか?)、子供が虎になったと思ったらその横でいきなり手話。やばいです。
コメント
この記事へのコメント
これは凄いPVですね! 
手話してた人がいきなり黒豹?かなんかになるのに驚きました 笑
2006/12/16 (土) | URL | borges #-[ 編集]
いや~なぞですね^^;Weezyさんなにやってるんですか?そしてなぜこの曲が選ばれたのか。なに?って感じですね。
しかも2分50秒あたりでWeezyさんダチョウ倶楽部の竜チャンの”クルリンパ”やってますよ笑

このままこっち路線で行かないでくれることを願います。。
2006/12/16 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
かなりシュールですね 笑
けど、Lil' Wayneは何やってもかっこいいです。それに何気にこの曲好きです 笑
2006/12/17 (日) | URL | beltway00 #-[ 編集]
borgesさん
色は合ってますが、コンセプトが見えてきませんね・・・。

わっつさん
飛ばし飛ばし見てたので見逃してました!完全にぱくってますね。2:56にチェックメイト!もありました。

beltway00さん
特に女性陣にはキャーキャー言われそうな感じがします。僕はずっとレニクラを連想してましたけど。
2006/12/17 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
チェックメイトーー!! しかもこの曲Jodeci/Feenin使いなんですね!若干メロディーライン使ってるだけですがCDクレジット見て気づきました。。
2006/12/18 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
そうなんですか。全然わからなかったです。このCDパスしちゃったんで、クレジットも見れません。ギターとか使ってるっぽいですね。
2006/12/19 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.