RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Amy Winehouse - Rehab / You Know I'm No Good
Rehab
You Know I'm No Good (via YouTube)

元々ジャズ畑の人みたいなんですが、今作のファースト・シングル"Rehab"の大ヒットで、ポップ・フィールドでの成功を収めているようです。こういう曲がヒットするUKの未来は明るいですね。それに対して日本はこれこれですか・・・。
コメント
この記事へのコメント
あ、これ今すごいハマッてるやつです(某Blogでも熱く語ってしまいましたが)。ていうか、こっちはMV流れまくってますよ。Roll DeepのアレはまったくTVで見たことがありませんが(笑)。自分が見てないときに流れてるのかな。

You Know I'm No GoodはGhostfaceがメインになってラップ入ったやつが超絶にカッコいいです。Mark Ronson繋がりで一緒にレコッたのかな。Amyはアルバムも、Salaam RemiとMark Ronsonとの完全三つ巴で最高の出来でした。

日本ではこのカバー(Won't Be Long)今流行ってるんすか!知らなかった!日本のも凄い最近聞きたくなるんですよね~。DAの"Ivory"未だによく聴きますよ。
2006/11/23 (木) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
いや~コウダクミ氏恐ろしいほど興味ないです笑
てかYUDTさんが”ぼくはくま”ってヤツを見つけてるのが非常に以外でした!これ流行ってるんですか??
2006/11/23 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
宇多田の曲は爆笑しました 笑 

Amy Winehouseさんカッコいいですね。タトゥーもかっこいいです。インタビューとかでどんな人なのかもっと知りたい感じです。
2006/11/23 (木) | URL | borges #-[ 編集]
サカキさん
Ghostがヴァース乗せてるのがあるんですか!是非聴いてみたいです。Salaam RemiとMark Ronsonということは完全にUS布陣なんですね~。
"Won't Be Long"はカラオケでいつも歌ってるんですが、他にやることないのかよと思いました。
"Ivory"良かったですよね!夏~秋にかけてよく聴きました。YouTubeにヴィデオありますよ。

わっつさん
クミ氏もそろそろでしょうか・・・
宇多田の曲はデイリー・チャートに入ってたので載せてみました。4位ぐらいでしたかね。

borgesさん
Bounceとかでまだ特集されてませんかね?これから日本のメディアで見る機会も増えるかと思います。
2006/11/23 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
バブルガムは誰かがカヴァーすると思いましたが、この人たちなんですね。
CMみてア~アと思いましたよ。

ウタダは初めて聞きました。
狙ってきてるんでしょうか?
2006/11/24 (金) | URL | G-HOUSE03 #mQop/nM.[ 編集]
ウタダ氏の曲歌詞の意味がまったくわからない所がちょい面白いですが笑
ウタダ氏若干声がハスキーになった気がします。
2006/11/24 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
G-HOUSE03さん
たしかに、なんかベタな感じが・・・。コウダ氏の"今すぐ欲しい"とかアムロの"人魚"(aka Again/Janet Jackson)とか。"ぼくはくま"は狙ってるというか、『みんなのうた』のために作った曲みたいです。

わっつさん
前からけっこうハスキーじゃないですか?声があんまり出ないっぽいですよね・・・。
2006/11/24 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
第27位Amy WinehouseTitle: RehabThe Official UK Singles Chart - 2007年2月4日■ 思っていたより若いですね、このエイミーは。The Official UK Singles Chart - 04 Feb 2007 - BBCThe Official U
2007/02/11(日) 12:46:43 | Shibuama
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
