RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Saafir - Crispy / Cash Me Out
Crispy
Cash Me Out (via YouTube)

"Cash Me Out"の方が好き。Zion I & Grouch-"Hit Em"とか、この辺りも良い曲を出してます。女ラッパーは誰だか知りませんが、かわいいので気に入りました。しかしSaafirごつい・・・。
コメント
この記事へのコメント
Zion I & Grouchの曲は、聴いたことがあります。というか、Saafirと聞くと(見ると)Ras Kass思い出すのは、僕だけでしょうか?Mixばかりであまり購入意欲がわきませんが、Understandable Smoothみたいなのを再度...。と期待してしまいます。Gzaとの曲みたいなのも良いですケド。話題から外れてスミマセン。
2006/11/21 (火) | URL | kazu #vs9f9WO.[ 編集]
女ラッパーいいですね!女性のラップは男よりカッコイイ方が多いって結構勝手に思います笑
Saafirごついですね!T.I.のごついヴァージョンって感じですかね。てかDigital Undergroundってまだ生きてます??
2006/11/21 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
T.I.とSaafirちょっと顔が似てると僕も思ってました 笑
眉毛と目の辺りが似てると思います。
でも凄い身体ですねー。
2006/11/21 (火) | URL | borges #-[ 編集]
kazuさん
Ras Kassと系統似てますね!Rasはアンダーグラウンドでオリジナル・アルバムも出してるんですが、買えるところが限られてるので手を出してないです。僕は"Soul On Ice"のDiamond D Remixなんか好きですね。

わっつさん
僕も女ラッパー好きです。本場では女は聞かないって人が多いみたいですけど。
このガタイはステロイドっぽいですかね~。Digital Undergroundはほとんどバラバラになって活動してますよ。Shock Gは引退してしまったようです。

borgesさん
眉と目のあたり、わかります。肌の色も同じぐらいでしょうか。
2006/11/21 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
あ~そうなんですか。。。Shock Gのラップ結構好きでした。特に2pacのI Get Aroundでの彼は最高です!あのお笑い担当みたいなキャラもいいですが笑
2006/11/23 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Shock Gはラッパーとしてだけじゃなくて、ミュージシャンとしてもすごい才人だと思います。ただ、あれだけのヒットを生みながら、今はお金がそれほど入ってこないというのと、音楽業界で生きることそのものに嫌気が差してしまったようですね。
2006/11/23 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
そうですか・・・。
なんかでも彼のサイトみたいの今ありますよね!彼らしくユニークな感じで!
2006/11/24 (金) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
サイトありますね!特にフォーラムにはD.U.情報盛りだくさんですよ。
2006/11/24 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
