RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Clipse - Hell Hath No Fury
B0000TWMDYHell Hath No Fury
Clipse
Star Trak/Arista 2006-11-28


SonyMusicStoreで30秒ずつ試聴可。かなりすごいことになってそう。年末のリリース・ラッシュが始まりますが、Snoop、Clipse、Project Pat、この3つは必ずチェックする予定です。Jeezy、UGKは今年中にでるのかな?
コメント
この記事へのコメント
欲しいですがこのリリースラッシュには間違いなく着いていけません。。。
UGK,Jeezy共に年内のリリースみたいですよ!どれかを諦めなきゃいけないのは痛いです。。Lil Scrappyも結構欲しいですし笑
2006/11/19 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
調べてきました!Jeezyが来月12日で、UGKが19日みたいですね。(Jeezyはアルバム・カヴァーもまだ出てないので、もしかしたら延びるかもしれませんが。)年末はただでさえ出費がかさむのにきついものがあります・・・。Lil Scrappyは買うか分かりませんけど、ファーストが良かったんで、聴いてみたいとは思ってます。あとMac Mallも。
2006/11/20 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
Mac Mallが新作出してるなんて知りませんでした。。てかあのジャケット&タイトルはいったいなんなんでしょうか笑??
多分自分はUGKを選ぶ気がします。後々Jeezyも買うと思いますが!
2006/11/21 (火) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Indiana Jonesですよね。笑
Mac Dreが『Ronald Dregan』とかやってましたが、それと同じ駄洒落です。
UGKの"Game Belongs To Me"すごく良いと思います。ヴィデオを早く出して欲しいです。
2006/11/21 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
ミニマムですね~!Hello New Worldが気に入りました!シングル曲はそんなに好きじゃなかったんですけど。
新譜ラッシュ…とりあえずSnoop買ったので聴きこんでみます。よさげです。次はProject Pat!
UGKの"Game Belongs To Me"自分も好きですね~。聴く程に味が出てきてます。
UGKの新譜は2枚組らしいですし、Pimp Cと外部のプロデューサーでバランス良くやってほしいですね。ジャケもかっこいいし、期待してます!今年のPimp Cのソロが思っていたよりピンとこなかったので。。
2006/11/22 (水) | URL | funksta #-[ 編集]
UGK2枚組なんですか!ほんとは1枚にまとめて欲しかったりするのですが(今年のKiller Mikeとかも)、久しぶりのアルバムを楽しみに待ちたいと思います。オフィシャルで聴ける5曲はどれもなかなか良さそうでした。Swizzの曲は僕好みではありませんけど。
2006/11/23 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
