RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Aries Spears
Live 105 Morning Show (via YouTube)

ラッパーのモノマネをすることで今話題の人、Aries Spears。Rap Cityで初めて見たときびっくりしましたが、さらに完成度が高くなっているような気がします。LL、Snoop、DMX、Jay-Zのメドレーで、どれも似てますが、特にJay-Zは似すぎ。ほぼ本人です。
コメント
この記事へのコメント
これはスゴイ.....笑
2006/11/09 (木) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
この人凄スギです(笑)
後ろに立っている人の反応が良いですよね。僕もあんな感じになりました。驚き&感動で(笑)
1人Hot Boysなんかもやって欲しいです。
2006/11/09 (木) | URL | borges #-[ 編集]
すごいですね!DMXからJay-Zへのマイクリレー?が一人の人がやってるとは思えません笑
Rap Cityの方も見させていただきましたがRap Cityの方がSnoopがヤバイですね!
Snoopの勢いでB.G.とかできませんかね笑?
2006/11/09 (木) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
さくらんぼさん
初見でしたか?才能ありますよね~。

borgesさん
Hot Boys見たいですが、B.G.とTurkはお茶の間受けが・・・。

わっつさん
Snoopは囁きが多い方が似ますね。B.G.は声質が結構難しいかもしれません。
2006/11/10 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
オォ!
すごい!
はじめてみましたよ~

目の前で見てみたいですね。
おもしろいです。
2006/11/10 (金) | URL | G-HOUSE03 #mQop/nM.[ 編集]
Aries Spearsで検索すると他のも見れますよ!
2006/11/13 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
