RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Zion I & The Grouch - Hit 'Em
Hit 'Em (via YouTube)

Grouchもこっち方面に来ましたね。FABのラップは最近馬鹿っぽ過ぎたので、逆にこのぐらいがいい塩梅かと思います。

コメント
この記事へのコメント
最近Zion Iのアルバム買ってみようかなー、とか思ってます。やっぱり1stが良いでしょうか?
Zion Iは現地でのファン層がどんな感じなのかちょっと気になります。Hoodの人も少しは聴く感じなんでしょうか?
Turf TalkはDj Shadowの事は一緒に曲作るまで知らなかった、と言ってましたしHieroも白人ファンが多いっぽいですよね。
2006/11/02 (木) | URL | borges #-[ 編集]
borgesさん
僕は1枚目しか聴いたことなくて、熱心なファンでもないので、超おすすめとはいえませんが、両方とも評判は良いです。"Silly Puddy"にはかなりはまってましたね。
ファン層はどうでしょう?やはり白人のファンが多そうな気がします。Hieroの場合は、今と違ってストリートの人間がバックパックしてたころから活躍してたので、そっち方面への知名度はZion Iより高いと思います。
2006/11/02 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
YUDTさん
どうも有難うございます!
2006/11/03 (金) | URL | borges #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
