RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Project Pat - Crook by Da Book: The Fed Story
B000FVBLJ8Crook by Da Book: The Fed Story
Project Pat
Sony 2006-12-05


ChromeやCrunchyよりこれが聴きたかった!2ヵ月後発売予定です。Sonyのサイトで全曲30秒ずつ試聴できますが、質はかなり高そう。これまでシングルでリリースされた3曲の中で(Bサイドですけど)"Tell Tell Tell"はもっと評価されるべきだと思います。"I done seen black folks tell tell tell (stop snitchin!)"という凄いフック・・・。基本はゴリゴリのギャングスタながら、時にワイルド過ぎて笑いを誘うのがこの人の特徴です。
コメント
この記事へのコメント
試聴してきました!これ、全曲いけますね。
試聴しただけでも今年のベストの上位に入りそうな勢いです。
いや~待ちキレナイ!
2006/10/28 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
自分も試聴させていただきました。まさにメンフィスな内容でかなりカッコイイですね!女性は聞けない率高そうです。
2006/10/28 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
やっぱりproject patのタテノリラップ最高です。
年末ずっとこれのような感じがします。
2006/10/29 (日) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
funkstaさん
シングルがあまり流行りそうもないですけど、アルバムとしては去年の本体の作品を超えられるような気がしますね~。

わっつさん
女性の大部分はそうかもしれませんね。たまにこういうの好きな人がいるようですが。

麻痺屋さん
DJ Paul & Juicy Jプロダクションズに入ってるストリングスやピアノはまた冬に合うんですよね。
2006/10/29 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
僕も試聴しました、かなりいいですね。あと1ヶ月くらいですか、待ちきれないです。
2006/10/29 (日) | URL | HONDA #-[ 編集]
HONDAさん
今回ばかりは延期なしで出てくれると思います。楽しみですね!
2006/10/29 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
期待を裏切らない出来でした!!!!
willie hutchは666ヒットの法則なんでしょうね。使った曲も斬新でした。変わんない所は全く変わってないところも最高です。
2006/12/07 (木) | URL | 麻痺屋 #-[ 編集]
Willie Hutchの法則!はずさないですね。なんかのインタヴューで語ってましたが、いつもWillie Hutchばかり聴いているそうです。このアルバムはもしかするとPatのベストなのでは?と思いました。基本的には昔と同じなので、ファン向けですけどね。
2006/12/10 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
