RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Lady Sovereign - Love Me Or Hate Me
Love Me Or Hate Me (via YouTube)

テトリス風。この人の風変わりなパーソナリティーがどこまでマスに受け入れられるか見もの。詳しくはShorty?にて。
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!久々に更新した甲斐あった(笑)

UKのラップがUSで本格的に受容されるのかどうかは見ものですよね。今までUK出身のMCがUK産の音でUSで成功したことってあったんでしょうか?浅学なため昔のことはよくわかりませんが、もし彼女が普通に売れたら面白いことになると思います。

ティンバとかエレクトロだとかが最近またメインストリームの音となってる今では、そんなに難しいことでもないような気もしてしまうんですけどね
2006/10/24 (火) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
大成功したとはいえませんが、Roni Size、So Solid、Dizzeeはある程度知名度ある(あった)っぽいですね。それに去年はM.I.A.が出てきましたし。"Love Me Or Hate Me"とかほぼUSの音なんで、Lady Sovereign自体の人気が上昇すれば売れると思います。まぁRemy MaもShawnnaも全然売れませんから、女性ラッパーは全体に厳しい状況ですけど。
2006/10/24 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
アルバムはこれからですよね?
米ラッパーをいろいろゲストに呼んだりして欲しいです。
2006/10/25 (水) | URL | borges #-[ 編集]
来週みたいですね。トラックリスティング見ましたが、客演は何も書いてなかったです。
2006/10/25 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
来週発売ですか、この曲はあんまり好きになれなかったですけどアルバムのほうは期待してます。
2006/10/26 (木) | URL | HONDA #-[ 編集]
僕もあんまりです。Cha Chingの方が全然好きでした。
2006/10/27 (金) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
