RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Z-Ro - Im Still Livin
cover_10.jpg
B000J3FBXEStill Living
Z-Ro
Rap-A-Lot 2006-11-07


意外と早く出所したZ-Ro、待望の新作をリリース!Rap-A-LotのMySpaceで3曲試聴可能です。シングルは"The Hero Under God"になるんでしょうか?リアルな歌詞にメロディアスな曲調で、地元のカルト的な人気に拍車がかかりそう。そろそろ全米単位で本格的に売れて欲しいですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
とてもいい感じですね!HipHop聞かない日本人でも買いそうな感じですね!
Rap-A-Lotがプロモーションをしっかりやってくれるかが問題かもですね^^;
2006/10/08 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
メロディーがあるので、きっと受けると思います。僕も既にフック歌ってます。
Traeがあの結果だと厳しいですかね・・・
2006/10/08 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
もう出てきたんですか!
しかしこの人はホントに外さないですね。
やはり声とフロウに魅力のある人は違うなぁと改めて思わされました。

上記マイスペで聴ける"True"使いも、普通に聴けてしまいますね!
2006/10/09 (月) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
Z-Roは仮釈放ってやつなんでしょうか?良く分からないですが、とにかく出てきてくれて良かったです。
ところで、Turkは仮釈放とか無いんでしょうか?なんかどんどん大変な事になってるような事をちょっと前にどっかで読んだんですが・・。
2006/10/09 (月) | URL | borges #-[ 編集]
サカキさん
いい声してますよね~!"True"ネタもなかなかですね。プロデューサー不明ですが、そこはかとなくMike Deanの香りが・・・。

borgesさん
そうだと思います。J.Princeが金積んで仮釈って形かと。Turkは12年でしたっけ?当分出てこれないでしょうね・・・。それにたしか1000万ドル払えとか言われてたはずです。
2006/10/10 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
本当かどうかわかりませんが、このアルバム出したら引退するらしいですね....orz
2006/10/10 (火) | URL | さくらんぼ #MaL5NL3k[ 編集]
えー!にわかに信じ難いですが、インタヴューかなんかで語ったんでしょうか?うーん、ScarfaceやBun Bと違って、Z-Roはその場の感情で色々しゃべるタイプですので・・・続けてくれることを祈りたいです。
2006/10/11 (水) | URL | YUDT #-[ 編集]
遅ればせながら馳せ参じました。traeのアルバムでも感じましたが、全体に脱力感が伴った悲哀が漂ったアルバムになる予感がします。少なくとも俺はホークの声が聞こえる度にシュンとしちゃいます。

引退ですか。個人的にはRap-A-Lotとz-ro(traeも)は相性が悪い気がしますので、一回辞めて出直して欲しいです。Mike DeanだったらまだQストンの方がよかったと感じます。でもファンなんで出続ける限り買いますけどね(笑
2006/10/12 (木) | URL | zzz郎 #EBUSheBA[ 編集]
ご登場ありがとうございます!
Mike DeanもQ-Stoneも当たり外れがある気がします。Mike Deanは時折悪い意味で白人っぽさが出ますし、Q-Stoneはボトムが弱いような。今の時点ではQ-Stoneの方が良いかもしれませんね。アーティスト生命を考えると、Rap-A-Lotを抜ける時には大手と契約していて欲しいです。まあ保釈金を出してもらったとなると、次のステップに進むにはまずそれなりのローヤルティを見せて恩返ししてからになるでしょうけど・・・。
(あくまで噂ですが、また逮捕されたという情報もあります)
2006/10/12 (木) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
