RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Sleepy Brown - Mr. Brown
B000I2ISDGMr. Brown
Sleepy Brown
Virgin 2006-10-03


遂に発売!といいつつ今日まで出てるの知りませんでした。去年(一昨年?)に出回ったシングル"Margarita"、最近リークされた"One Of Dem Nights"を聴く限り、まず間違いないでしょう。Dungeon Family系の歌ものに外れなし。

B000009OEYVinyl Room
Sleepy's Theme
Bang Ii 1998-07-14


既に廃盤ですけど、これも良い作品ですよ。
コメント
この記事へのコメント
Sleepy Brownまだ買ってませんが、楽しみです。
下の盤は知らなかったんですがSleepy Brown主導のグループなんでしょうか?こっちから買ってみようかな・・。
2006/10/07 (土) | URL | borges #-[ 編集]
待たされただけあって内容はかなりいいです!ほとんど良いんですが、今はDance With Meがお気に入りです。
2006/10/07 (土) | URL | funksta #-[ 編集]
borgesさん
Society Of SoulとSleepy's Themeセットでどうぞ。Sleepy's Themeの方が発見しにくいと思いますが。
Video上げてるのでよろしければ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=VryqoKDiNK8

funkstaさん
入手されましたか!僕も今日早速買ってきました。良い曲ばかりですが、"Oh Ho Hum"はスゴイ曲だなと思いましたね。
2006/10/07 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
Margarita聞いてみたんですがかなりいいですね!他の曲も気になるので余裕あれば買ってみます~
2006/10/08 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
http://www.myspace.com/sleepybrown
で他の曲も聴けます。お試しを。
2006/10/08 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
Society Of Soul。。なんとも良さそうです。このアルバム、結構前に知って良さそうだなーとか思ったんですが、そのまま完全に存在を忘れてました。。(笑)なんか日本だとイマイチ話題に上らない盤のような気がします。お薦め頂いたようにこの機会にSleepy's Themeと一緒にゲットします。
videoもありがとうございます!
2006/10/08 (日) | URL | borges #-[ 編集]
飛びぬけてキャッチーな曲とかないですからね~。Mistaが参加してますが、Bobby Valentinoから入った人がこの辺まで手を伸ばすこともなさそうですし・・・。まぁでも内容は素晴らしいですよ。
2006/10/08 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
金がないんで、取りあえずSociety Of Soulだけ買いましたが、少し地味な感じですが飽きなさそうな感じで良かったです。曲だけじゃなくてジャケもちょい地味ですよね 笑。
Organized Noize物は音のザラツキ感がホントに心地よくて好きです。
2006/10/28 (土) | URL | borges #-[ 編集]
購入されたんですね!
全体に地味ですけどじわじわ効いてきますよ。ほんと音がいいですよね!
2006/10/29 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
