RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Pic Of The Day - Young Black Brotha
2a9296237mw.jpg

Young Black Brotha Recordsの面々。私はカディー(Cuddie: クレストサイドのスラングでホーミーみたいなもの)という言葉を聞くと、この写真が真っ先に頭に浮かびます。西海岸的服装にNYのハットは御法度と思っている若い子が結構いるようですが、それはあまり関係ありません。
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ古い感じですね!Ray Luvこの写真にいますか?? カディー...いいですね!
DubeeのMy Thangとか高校の時かなり聞いてました
2006/10/07 (土) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Ray Luvはいないっぽいですねー。"My Thang"は青春って感じしませんか?高校時代にぴったりですね。
2006/10/07 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
う~ん、カッコいいですねー。このスタジャン欲しいです。
Cuddieって初めて知りました。また一つ物知りになりました(笑)
2006/10/07 (土) | URL | borges #-[ 編集]
90年代初頭まではみんなかっこいいスタジャン着てましたね!
Mac Dre & Mac Mallのアルバムに入ってる"Cuddies Say Yee"とか聴いてみてください。
2006/10/07 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
My Thangっちゃ高校って感じですね!
一応YBBってまだ残ってますよね?一ヶ月くらい前にオフィシャルサイト的な所にいった記憶があります。
何かメンバーがよくわからなかったような・・
2006/10/08 (日) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
Young Black BrothaはMySpaceもできてますよ。中途半端なハイフィ中心になっちゃってちょっと残念です。
知ってるのは少し前からいたProblem Childくらいしかいません。
2006/10/08 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
