RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Xzibit - Concentrate
Concentrate (.wvx)

注=Concentrate?よくわかりません。ビート(Rick Rock作)とラップがあまり合ってないような気が。
コメント
この記事へのコメント
なんかこういう中国チックというか日本チックなことをやって欲しくないです。外人から見て漢字ってカッコイイのかもしれないですがこっちから見て、肩とかに「危険」とか外人が掘ってあったのとか見て、え~~って思っちゃいました^^;
しかもこの曲最高に気持ち悪いです。。一人で聴きたくないというか。Xzibitガッカリです。。なんか叩きまくってすいません^^;
2006/10/02 (月) | URL | わっつ #qNXjQhIg[ 編集]
嫌いではないんですけど、ナンミョーレンゲッキョ~がなんとも(笑)
大音量で聴くには勇気がいりますね。
2006/10/02 (月) | URL | funksta #-[ 編集]
わっつさん
これダメですか。Rick Rockが最近好きな声ネタの延々ループがちょっとくどいですけど、ビート自体は悪くないと思ってます。

funkstaさん
Askari Xの曲で「南無妙法蓮華経」って入ってるのありませんでしたっけ?あとTrinaの"Be Alright"とかとつないで、和風ホラーなクラブ・プレイもありかと・・・BMPがかなり違いますが。
2006/10/02 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
香港ロケまでして撮ったJeruのYa Playin YaselfのPVは本気度が異常に高くて好きですが、これとかバスタのカンフーのPVはそんなでも・・。
2006/10/02 (月) | URL | borges #-[ 編集]
R. Kellyの"Thoia Thoing"はどうですか?バカっぽくて僕は好きなんですけど。
2006/10/02 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
Thoia Thoingは曲も好きですが、PVも好きです(笑)
最初見たときはホント衝撃受けましたね(笑)
2006/10/02 (月) | URL | borges #-[ 編集]
ヒューストンのジャージーいいですよね(笑
2006/10/02 (月) | URL | YUDT #-[ 編集]
Askari Xのは念仏ラップしてるやつですよね。他にもナンミョ~言ってる曲何かあったような…誰か忘れました。
2006/10/03 (火) | URL | funksta #-[ 編集]
それです!他にも何かあった気がしますね。僕も思い出せませんが。
2006/10/03 (火) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
