RICEAHOLIC
I'm so tired of boilin', cause it's too many bitches on my Zojirushi.
スポンサーサイト
Weird Al Yankovic - White and Nerdy
White and Nerdy (via YouTube)

パロディ作家、Weird Alの新作はChamillionaire-"Ridin Dirty"の替え歌。かなり笑えます(特にセグウェイのところが好き)。ChamのMySpaceに追加されており、本家も楽しんでる模様。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
CDの件など色々とお礼言わねばならないと思いつつ、忙しくて間が開いてしまいました。改めて、メール送らせてください。

これ、かなり笑いました。
カミリオネアもアルヤンコヴィックにパロられる存在になったんですね~。素晴らしいです。っていうか、やんこヴィックがChamをパロるほど健在なのも凄いですね。毎回この人のラップパロディ聞いて思うんですが、よくここまで出来るなぁと関心してしまいます。
2006/09/23 (土) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
ああ、この人アル・ヤンコヴィックって人なんですか。名前だけは知ってたんですけど、初めて観ました。

>毎回この人のラップパロディ聞いて思うんですが、よくここまで出来るなぁと関心してしまいます

他の曲のパロディは知らないんですけど、この曲聴いて凄いと思いました。フロウも完コピしてて凄いですよね。

2006/09/23 (土) | URL | borges #-[ 編集]
サカキさん
いえ、こちらからもメールしようと思ってたんですけど、送れずじまいですみません。また後ほど・・・

"Ridin Dirty"がそれだけ大ヒットしたということですね!Alって何歳ぐらいなんですか?

borgesさん
ほんとですね。最後はちゃんとKrayzieになってますし。
2006/09/24 (日) | URL | YUDT #-[ 編集]
Wikipediaによるとヤンコビックは50歳間近なようです。
"Eat It"なんかのMJパロやってた頃から数えても四半世紀ほどですから、凄いです。嘉門達夫もびっくり(笑)。今後、大型のラップヒットがBayとかSnap系から出れば、またパロってくれるかもしれませんね!
2006/09/27 (水) | URL | サカキ #mLAkqVTU[ 編集]
なんと、50歳間近でこんなフロウできるんですね!嘉門達夫じゃ無理な話です。アメリカで何かやってるようですが(http://www.odekake.us/index/brilliant_people19.htm)
情報ありがとうございました。
2006/09/30 (土) | URL | YUDT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 RICEAHOLIC all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
